忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/28 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/17 (Sun)  【 バイオリン! 】

てっぺい先生withありあさんの生放送にお邪魔する教授を見てにやにやするだけの
かんたんなおしごとをした日。
ファミミ(※ファミコン製の萌え耳)ほんとほしい。だれか作ってくれないかなーわくわく!
貴族のDQとはこういうものか、とバイオリン+キーボードの生演奏をバックにゲームする
ありあさんを見てしみじみ感じたのでした(*´ω`)
教授がピコピコ音で大神弾いてくれて盛大に反応したのは言うまでもない。
てっぺい先生の演奏は、さすがプロなだけあってほんと音が綺麗だったなー!
ありあさんのピアノもすてきだったけども(*・ω・*)

しかし何よりも凄かったのは、教授のラーニング力だと思った。 ※ファン補正
だって、バイオリン、弾いちゃうのよ? 初めて触って音出せるとか流石の音楽センス……!
教えるてっぺい先生も、弾いてる教授も楽しそうだったのが印象的だった。
うん、そういう空気は見ていてとっても楽しいしにやにやしちゃうなー
おじさんだいこうぶつですぐげげげ!

そしてたっぷりエンジョイした後にレクさんことrexageさんの生放送にお邪魔して
ほくほくなのであった!
ゲーム音楽ほんとさいこうです。ゲーム音楽を愛するひともだいすき。
そういう楽しい空気は、どんどん感染すべきだと思った一日であった。

PR
2010/10/14 (Thu)  【 らいぶれぽ完了! 】
というわけで、
■2010.10.10 サカモト教授ワンマンライブin大阪れぽ
【そのいち~前入り大阪観光編】 【そのに~オフ会編】 【そのさん~ライブ編】
何故か三部構成であがりました(*´ω`)
宜しかったら読んでってくださいな! ※ただしかなりの身内向けなのでご注意あれ

ついでに過去のれぽとかも発掘してきてみた。
地味ーに、行ったライブは全部れぽ書いてるのよ?w

2010.01.10 サカモト教授ワンマンライブin蒲田

■2010.03.28 サカモト教授ワンマンライブin下北沢
【~一次会】 【二次会以降】

■2010.05.22 サカモト教授ワンマンライブin下北沢
【一次会~1.5次会】 【2次会以降】

■2010.07.17~18 サカモト教授ワンマンライブin下北沢
【いちにちめ】 【ふつかめ ~1.5次会】 【ふつかめ 2次会以降】

回を増すごとにどんどんれぽが長くなっている件www
いいんだ、たのしければそれで……!
あと毎回反応する曲が同じである。好みって、変わらないよね……!
歴史は繰り返すとはこのことであるキリッ
2010/10/12 (Tue)  【 おやすみ! 】

あんしんのおやすみゲット! というわけでぐだぐだしてた。
フォローしてなかった方々を続々とフォローさせて頂いてリプライ返してみた!
かつ延々とらいぶれぽ書くのに費やしてたw まだ終わらないとかどういうことなの……

あっきーさんのCDを延々と聞いていると、ライブ会場の開演前の空気を思い出して
ニヤニヤせざるを得なかった。
曲をエンジョイするだけでなく想い出にもひたれるとはなんというお得感!
かっこよくって、買ってよかったなーと思った! P3は原曲知らないから後で探してみようっと。

夜はワンマンを振り返る配信をしてたので、それに飛び込んでばくしょうしてきたw
途中で帰ってきた主催者さんも巻き込んだらえらいことになっててふいたwww
\あきのBAN祭り/
ワンマン全く振り返ってないとかどういうことなの…… 至るまでが濃すぎだよねうん知ってる!
やっぱり写真見ると想い出蘇るなあ。その瞬間を残しておくって、そういう意味でも大事だよね。
もちろん頭の中には記憶が残っているけど、記憶を呼び覚ますのには写真と音が手っ取り早い!
あーもうほんとたのしかったー! またみんなで騒ぎたいな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]