忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/23 (Sun)  【 1403021-23 CCM春合宿2014 in ぱこね 】
というわけで合宿いってきたよ!!
今回は、なんと初めての2泊3日。しかも、練習をするためでなく、ただ単に遊ぶための合宿。
遅刻・早退も含めると、団員の3/4が参加という。ぱねえ。
ほんとみんなで集まって何かをするのがすきな団体だなーと再認識したのでした。
以下、覚えてる範囲で備忘録。


PR
2014/02/01 (Sat)  【 GAMEバンドさんのSPコンサートに行ってきた! 】
ずっと楽しみにしていたSPGを見に行ってきましたよ!
本番までに中の人たちからちょこちょこネタバレを食らっていたのは秘密です(・ε・)
知らないふりしてたけど。
そもそも部分的にネタバレ食らったところでほとんど意味をなさないのが、
GAMEバンドさんの演奏会の良さだと思います。
以下感想を思いつくままに。
2013/12/07 (Sat)  【 20131207_CCM初回限定版終了のおしらせ② 】
単独演奏会感想、そのに。
そのいちは【こちら】から。
演奏以外のおはなし。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]