忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/29 (Mon)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/27 (Sat)  【 さかもときょうじゅ! 】

毎度おなじみの教授放送でござるよ!
以下感想ぽちぽち。

★演奏枠(90分)x1
生ラーニングは「ルート16ターボ」!
うおーなんか聞いたことあると思ったら、これファミ魂入ってた気がする!
和風ですてき!(*´ω`)
そしてスペインぽいスペランカーやらリミテーションやらテトリスやら、
全部かっこよすぎてどうしようかと思った。
あと龍剣伝は鉄板! 大神も聞けてだいまんぞく!!
マジカントはもう言わずもがな。あのディレイがたまらんのだよ!
相変わらずみなぎった枠であった。ほくほく。

★実況枠(90分)x1
ミンキーモモ→KLAX→ギミック、の3本。
ミンキーモモでの教授のテンションの上がりっぷりが面白かったw
ジャンプするとなびくスカートを見ての名言
教授「風を感じる(キリッ」
あんた……あんたホンマにスッキリや……!(グッ
KLAXは曲がかっこよかったんだけど、それ以上に\ウォォォォ!!/が印象的すぎてw
ギミックは音楽がほんとにかっこよかったし、おにゃのこもちょうかわいかった!

そんな感じで今回もすてきであった(*´ω`)

PR
2010/11/14 (Sun)  【 げねつわく。 】
平日夜も休日も大神しまくることしか頭にない大神脳でございます。
あと週末の夜はサカモト教授の生放送を見ることしか頭にありません。
ということで以下感想。

★演奏枠(90分)x1
教授が超絶体調不良、というわけで、今回は窓の外からの夜景をバックに演奏。
ハタから見てると住所特定されそうで怖いね……!
解熱枠、ということで最初からしっとりとしたすてきな雰囲気。
リアルシムシティにはじまり、グラディウスやらエアリスやらLOMやら月面やら
ほんともうしっとりすてき。あいしてる。
滅多に弾いてくれないセフィロス→JENOVAも聞けてにやにや。
MOTHERは言わずもがなである。うぃずだむらぶ。
枠終わりのPollyanna→8メロの流れが至高すぎてもうね! しっとり死した。
ロスタイムで大神まで聞けたので大満足であります!
2010/11/07 (Sun)  【 のみのちなま。 】

飲んだあとにひとさまのおうちでオールナイトでゲーム出来るしあわせ。
やはり多人数でゲームするのはいいな。
小学校の時みたい!とでも言ってみたいが、そんな経験なんてなかった。ざんねん。
大きくなってからも遊べるっていうのはいいよね。楽しいよね。

夕方仮眠取って、夜はサカモト教授の生放送。
以下、感想をだらりと。

★演奏枠(90分)x1
生ラーニングは、アウトランの「マジカルサウンドシャワー」!
自分の知らない曲に出会えるのも、教授の放送の楽しみのひとつである。
幻獣を守れからのセッツァーの流れ、すてきだったなー! この2曲がFF6ではらぶい。
LOMも大神もだいすきですがわたしのよめは時のみる夢ですかっこよすぎてしぬる。
でもいちばんあいしているのはMOTHERです本当にありがとうございました。
チーター裁判聞いてると逆裁やりたくなるのはわたしだけではないはず。
地雷と分かっていても4やってみたいなあ。なるほどくんすきすぎて逆に気になる。
ミっちゃんよりもなるほどくん派です。 ※聞いてない

★実況枠(ドクマリ)x1
最近はもうドクマリ枠が安定しすぎてて、挑戦者の方も集まりづらい、のかな?
常連さんばかりで、他の方が変に自重してしまっているような雰囲気もありそうだ。
みんなが楽しんでやればそれでいいんじゃないかな!
そんな自分は演奏枠で力尽きて、ドクマリ流しながらゴロゴロしてましたけども!
ドクマリ枠自体も結構長くやってるので、熱狂的に見てるというよりはみんなもう温かく見守る系の
リスナーさんが多いような気がする昨今でありました( ´ω`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]