忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/04 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/10 (Sun)  【 サカモト教授10/10大阪ワンマンライブレポ・そのさん 】
恒例のライブれぽ、ようやく本編であるライブ前後について書いてくよー!

・完全にわたしの主観かつ個人的な感想かつ備忘録です
・かなり記憶があやふやなので情報に正確性はありません
・個人名とか出します
・今回ゲーム大会不参加のため、その部分のレポはほかの方のものをご覧ください

あとやっぱり、個人名が多めなのでかなり身内向けになってしまっている可能性が高いです。
ごめんなさい。でも、感じたことや出来事をそのまま残しておきたいんだ。
それでも宜しい方は、追記からどうぞー!
個人名出しちゃだめって方は、遠慮なく言ってくださいね!

あと無駄にものすげえ長いよ気をつけて!
PR
2010/10/10 (Sun)  【 サカモト教授10/10大阪ワンマンライブレポ・そのに 】
恒例のライブれぽ、オフ会のとこだけ抜粋していくよー!
ちょっとあまりにも個人名が多くオフ会参加者向けになってしまったのと、
異常な長さになったので分けましたw
でもオフ会レポって個人名だしてこその面白さみたいなものってあるじゃない……!
という言い訳。

・完全にわたしの主観かつ個人的な感想かつ備忘録です
・かなり記憶があやふやなので情報に正確性はありません
・個人名とか出します
・今回ゲーム大会不参加のため、その部分のレポはほかの方のものをご覧ください

それでも宜しい方は、追記からどうぞー!
個人名出しちゃだめって方は、遠慮なく言ってくださいね!

※当記事は、【オフ会】部分のみです。
※純粋なライブレポをご希望の方は【そのさん~ライブ編】をご覧ください。
2010/10/09 (Sat)  【 サカモト教授10/10大阪ワンマンライブレポ・そのいち 】
ついにやってまいりました大阪ワンマン! 恒例のライブれぽいくよー!

・完全にわたしの主観かつ個人的な感想かつ備忘録です
・かなり記憶があやふやなので情報に正確性はありません
・個人名とか出します
・今回ゲーム大会不参加のため、その部分のレポはほかの方のものをご覧ください

それでも宜しい方は、追記からどうぞー!
個人名出しちゃだめって方は、遠慮なく言ってくださいね!

※当記事は、【単なる大阪観光】部分です。
※オフ会のレポをご希望の方は【そのに~オフ会編】を、
※純粋なライブレポをご希望の方は【そのさん~ライブ編】をご覧ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]