忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/05/10 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/07 (Sat)  【 囲む会 】
いつもの面々で飲み会してきたよー! 幹事とかむりだったよー\(^o^)/
思考停止してしまってお金の計算をゲストに任せる幹事がどこにいるのだ。ごめん。
でも、こんなわたしの呼びかけに集まって頂いた方がいるなんて、とってもしあわせ!
当日飛び入りで参加していただいた方々も、ありがとうございました(*´ω`)ノ
何より楽しんでいたのは自分なのではないかと思うわたしなのでありました。
手助けして下さった方、集まってくださったみなさん、ほんとうにありがとう! あいしてる!

しかし今回気づけば割と飲んでいたようで、テンションを持て余し気味だた。
勢いのまま絡んだり暴言吐いたりしたような気がする。ハハハ気のせいだよね( ´ω`)
酒がたりないとか言ってる場合ではなかった。
あ、でも、ひとを嫌な気分にする範囲ではなかった、はず! そこだけは、大丈夫。
色々話して吐き出して、色々考えることも多いと気づいた日でした。
うにゃうにゃ。
PR
2010/08/06 (Fri)  【 しゅうまつかいし! 】

金曜日の作業も終わり、お盆休み前ということで納会に参加。
せんぱいに注いでいただくためにビール2杯も飲んだわたし偉い。 ※ビールは苦手です
とりあえずサッポロ生よりもスーパードライのほうがまだ飲めることが判明しました。
発泡酒はまだ試したことない。
とりあえず、ちょっとずつ飲めるようになればいいな。「とりあえず生!」って言ってみたい!

納会から無理やり抜け出し、TeamSKMTのぬこ好き達とぬこ充するために某所へ。
既にメンバーが集合していてちょっと遅刻していったけど、存分に楽しめましたぞよー!
もうほんとかわいいのなんの。やばかった。ぬこかわいいよぬこ('ω'*三*'ω')ブォンブォン
やっぱりわたしは茶トラ模様に弱いようだ。
1時間強まったりして、教授の生放送に備えみんなで帰宅。
教授の帰宅が遅かったこともあり、シャワってからでも放送に間に合ったという奇跡。
たいへんすてきなしゅうまつの始まりになったのでありました(*´ω`)=3

追記で生放送感想!

2010/07/31 (Sat)  【 夏の日の2010 】

今日は教授の生放送があったよ日浦さんとのコラボだったよはんぱなかったよー!!
濃密な1時間だった。公式ニコ生じゃないのがおかしいくらいの、はんぱなさ。
ほんと泣いた。あの歌詞は卑怯すぎる……!(´;ω;`)
日浦さんの優しい声と、ストレートな歌詞と、教授の支える演奏が、絶妙だた。
さんずいに「心」と書いて、沁みる。まさに、それを体感しました。
すばらしい演奏をありがとう。

USTのアーカイブがこの辺にあるので、ぜひ聞いてない方は聞くといいよ!
あまりにもすばらしすぎて音声をぶっこ抜いてしまった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]