忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/29 (Sun)  【 GAMEバンド×CCM合同非電源ゲーム合宿2013inはこね 】
大型イベントラッシュだった最近、非電源ゲーム合宿のおはなし。
9/28-29(1泊2日)という日程で行ってきました\ぱこね/

+ + + + + + + + + +
7月の定例非電源部の時に合宿やりたいねーって話してて、気づいたら幹事の片棒を担いでた不思議。
2ヶ月間準備期間があったわけだけど、やりたいようにやらせて頂きました。
主にネタ仕込み担当で、本来の幹事業はG側の幹事であるじゅにあくんにまるっとお任せしていたという
体たらくなので、幹事と言うには微妙な立ち位置だったかな。
しおりと名札は、形に残すという意味でも絶対にやりたかったので、実現出来て非常に満足。

  
(左:しおり表紙、右:しおり裏表紙&名札。所属楽団&パート名入り)
みんなからの反応も良くて嬉しかった(*´ω`)うへへ

「温泉+非電源ゲーム+交流」っていう主旨は、だいたい達成できたんじゃないかなー。
ひと集まらないかなと思ってたから、CCM側からわたし以外に5人も参加してくれたのが嬉しかった!
みんなありがとう!
あらかじめ定例会に引き込んでおくという草の根運動が効いたんじゃなかろーかw
次の機会には、忙しくて捕まらなかったみんなも誘いたいな。
CCMはシャイ&忙しいひとが多くてなかなか他団体と絡めない事が多いので、
こういう機会を持てたのは本当に嬉しい。
だいすきな友達同士を引き合わせるってのも楽しいよね(*´▽`)
幹事やるって柄じゃあないけど、今回はやれて良かったなー。

以下雑感。
お宿の雰囲気&接客がなかなか良かった。駅から送迎バスで5分という立地の良さも◎。
14人以下の人数だったらまた使うのもいいなと思った@木もれびの宿 ふるさと

  
さくにーさんの差し入れのブルンザムでタワーを作り、てっぺんにどせいさんを乗せたり(写真:左)、
みんなの非電源ゲームを並べて撮影する(写真:右)という定例行事を終え、いよいよ開始。
部屋を2つとったうちの小さい方を、先に寝たいひと優先収容所(通称:死人部屋)とした結果、
15時チェックインに対して15:30にはお布団のセッティングが完了していたというふしぎ。

先に浄化(※入浴)を済ませてきたぴよさんを交えてクク21をやったんだけど、
運が足りなくて良カードが回って来ないということでゲーム終了後に温泉へ。
渡り廊下で繋がっているホテルおかだのほうに行ってデトックスされた後、
ぜろさんにお金を借りていちご牛乳を購入。部屋に戻って腰に手をあて飲みましたとも!
その後はカルカソンヌをやって、道付き修道院同士が合体する奇跡の瞬間を拝む。
お部屋で夕飯のお弁当もぐもぐしてたら、2/3くらいの面子がゲームコーナーへ移動。
ワニワニしたりなんだりしてきたようでした。

食後もなんやかんや遊んで、ひたすら遊んで、夜は更けます。
ロマンスカー運転中止にもめげずにごるちゃんが合流。お疲れ!
せれんくんのドミニオン海辺抑留プレイは、今後も忘れることはないでしょう。
ブロックスに対する無邪気な姿勢もw
\チョモランマ/ \からの桜島/
街コロのマグロ漁船プレイもアツかった。思い返すと、せれんくん全般的にアツかったなw
あと青色に対する情熱もひしひしと感じた。ぱねえ!
テレストレーションは相変わらずカオスだった。
そして日付変更線を越えたあたりにみんなでキメた\ブルンザム!/

隣でトレーナー勢が交流戦してたんだけど、やがて眠気に負けたらしく4人とも真っ先に死人部屋へ。
死人部屋という名のトレーナー収容部屋になってて面白かったw
最後にHANABIをやって、21点?くらいの高得点を叩き出して終了。
最後まで遊んでた組が眠りについたのは5時半でしたとさ(・ε・)
さくにーさんとりおくんだけは、寝ずに温泉に行ってて凄いなと思った。

じわっと意識を飛ばすこと1時間、話し声で目を覚ます。
そこからゆるっと起きて、7時に朝食バイキング。
ごるちゃんが2週間ぶりのホテルおかだである事実を公開。わーお。
食後はSHTを楽しむ派と朝風呂派にわかれてエンジョイ。朝風呂きもちよかったなー!
ちなみにぴよさんは2日で計3回入ってた。浄化されすぎてなくなっちゃうよ!
死人部屋のお布団片付けて大部屋に戻ったら、SHTがちょうど終わったあたりっぽかった。
題名の無い音楽会を見ながら大部屋のお布団も片付けて、身支度わっほい。

なんかの流れでストレッチしたり楽しい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌が始まったり
くろねこちゃんのセクシーショット撮ったりりおくんのアイドルショット撮ったり。
合宿中、だいぶGのひとにも「楽しい!」(※上記顔文字の動き)が浸透してきてて良かった!
チェックアウト後、宿の休憩スペースで1時間ほど休ませて貰ってからバスで駅へ移動。
若干の自由時間の後、昼食として湯葉丼のお店へ。身体に優しいお味で美味しかった!
途中で離脱するごるちゃんに別れを告げ、お店出たあとはさらに自由行動。
駅すぐそばのカフェで一息ついたのでした。

神奈川組2名とも別れて、残りのメンバーでロマンスカー。ハンター席2つ、非電源席1つ。
小早川やったりダイヤモンスターやったりチルノのさんすうゲームやったり。
新宿駅で解散し、延長戦を希望する者だけが某支部へ。道中みんな電車で寝てて笑ったw
買い出し組がお留守の間にSHTの録画見てたんだけど、途中でダウン。30分ほど寝落ち。
買い出しから戻ってきたあと、ハンター組とドミ組に分かれて遊んでました。
ドミは海辺と暗黒時代を混ぜてのプレイ。
その間ぴよさんが夕飯作ってくれてて、ドミ終了後にサンマ煮をいただく。
うーまーいーぞー!!!(・ω・*)三(*・ω・)
疲れた身体に染み渡る優しい味。思わず口から出る「おとうさん、美味しい!」。
あの時のぴよさんは、お前の親になった覚えはないと言わんばかりの顔だった気がする。
お腹が満たされたところで、体力も限界なので解散。
いやー、楽しかった!

参加してくれたGAMEバンド&CCMのみんな、
延長戦用に場所を貸してくださったぴよさん&さみーさん(前の週にもお世話になったのに!)、
そして幹事のじゅにあくん。
みなさまお疲れ様でした! おかげさまでものすごーく楽しかったです(*´ω`)
落ち着いた頃に、ぜひ第2回やりましょうねー!(`・ω・´)+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]