忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/21 (Sun)  【 アラサーの青春 】
ゲームしようと思ったら教授の生放送始まっちゃってプレイ出来ないので。
あとなんか、たまにはだらだら文章書くのも悪くないなって。

+ + + + + + + + + +
最近の休日は、だいたいCCMの練習か、誰かとの遊びの約束で埋まっている事が多くてですね。
これはほんとうに、ほんとうにしあわせなことだと思ってるのです。
一時期ものすごい勢いで教授クラスタと遊びまくってたけど、
環境の変化に応じて次第にお誘いされなくなって。
CCMの練習はコンスタントにあったけど、個別で遊んだりはほとんどしてなかったな。
その後、また環境の変化があって、それによる心境の変化が激しかったわけですよ。
今を楽しめれば、それでいいかなって思うようになったのでした。
ひとに会ってないと潰れそうな時期を経て、友達っていいな、って当たり前のことを改めて思ったり。

同時期に、GAMEバンドのひとたちと仲良くなるきっかけがあって。
わたしは、あのかみしゃくGの一件から全てが派生していったと思っているのです。
少なくとも、あのイベントが無ければその後の非電源ゲーム部初回への参加は難しかった。
誰もいない世界に飛び込むのはすごく勇気が居るけれど、
顔を知ってるひとが居るだけでも背中を押す要因としては十分で。
そうして、非電源ゲーム部の活動にお邪魔するようになって、もう7ヶ月。
ほぼ毎月1度開催される部活動にはきっちり参加して、Gのひととだいぶ仲良くなれました。
誰かと会話するのが非常に苦手な自分にとって、非電源ゲームはすごく有効なツールなのであります。
わたしはふつうのゲームも苦手だし、頭を使うゲームも得意じゃない。
でも、これなら感覚的に出来るし、不思議と遊んでいくうちに仲良くなるもんなんですね。
ありがてえありがてえ。
そうやってひたすらCCMサイドでソロ活動していたら、つい先日の合宿でCCM内部からの非電源仲間が増えました。
今度計画されている非電源合同合宿にも、数人引き込むことに成功しました。
ありがてえありがてえ。
身軽な身体になってからは、教授クラスタからのお誘いもまたじんわり増えて。

誰かと仲良くなりたい、って積極的に思えたのは、Gのみなさんと出会えたからなんだよね。
ほんとうにみなさん素敵なひとばかりで、純粋に仲良くなりたかったんだ。
結果的に、演奏会が終了してから半年が経過した今も仲良く遊んでてね。
Gのひとと遊んでるうちに、CCM内でもだいぶ素が出せるようになってきて。
CCM内でも遊ぶ予定が増えて、結果コスモのひとと遊ぶ機会も増えて。
ほんとにしあわせなの。うれしいの。毎週末が楽しみなの。生きるのたのしいの!
だからわたしは今もGAMEバンドという団体に恋をしているし
(面と向かって言うとだいたいどん引きされるけどw)、CCMはホームだと思ってる。
もちろん、教授クラスタもホームだと思ってるけれど。
みんなだいすき。いつもありがとう。まじあいしてる。

相変わらず何が言いたいのかサッパリな文面であれだけれども。
趣味と遊びに全力で生きられるって、ほんとにいいなー。
アラサーだけど青春真っ只中だよ。やりたいように生きるのたのしい。
この歳で、新しい友達がどんどん増えるって凄いことだよ。
遊びたいのに予定埋まってるとか嬉しい悲鳴だよ。
もっと、もっともっと遊びたい。体力の許す限り遊び倒してやる。
そんなアラサーの駄目人間宣言。

はー、しやわせ。合宿まだかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えへ、また来ちゃった。

みゅうさんがもじもじしながら、「ゴゴゴゴ」と遊びたいオーラを出しつつ参加してから
もう7カ月経つのかー。

そして、毎回参加してくれてありがとうね。

こないだの非電源ゲーム合宿でCCMさんの非電源仲間が増えたのは、
みゅうさんが毎回参加して楽しんでいるからこそだよね。

「みゅうちゃんがあんなに毎回参加して楽しんでるなら私も…」
って思ってくれたんじゃないかな。

前から参加したいと思っていて、予定テトリスでどうにも参加できなかった人もいるけれどもw

CCMさんも、コスモさんも、教授クラスタからもお誘いがあるんじゃ、大変だなぁw
人気モノじゃのう。

合宿。楽しみにしておりますですよー。
さくにぃ 2013/07/25(Thu) 編集
さくにーさんはマメだなあw
そう、あのやたらもじもじしてた時からもう半年以上も経ってるふしぎ!
非電源楽しすぎて参加せずにはいられないのです(*´▽`)
ちなみに9月の合宿は、まさにそんな感じの理由で興味を持ってくれた友達を連れて行きます!
来月の部活動も楽しみましょう(*'ω')b
友達っていいものですねえ、ほんと。
 【2013/07/27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]