忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [323] [322] [321]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23 (Mon)  【 何で私は 】
せっかく帰ってきた道をわざわざ戻っているのでしょうか…
往復30分くらい無駄だよね!

まあ、客人と晩餐なので仕方ないのですが。
既に20分ほど時間潰した後に言われると切ないです。
まあ駅のホームで寝てるだけだからいいけど。ねむいっす。

-----

帰宅したら11時半とかないわー。お風呂上がったら12時半でした\(^o^)/
まあいいだけ食べてきましたけどね!(そして自分は払っていないという)
いちまい500円相当のタンとかね。
総計はおそろしくて聞いていません。ふおお。ひたすら葉っぱばっか食べてました。

しかし平日に外食するのがこんなにしんどいとは…まあ場所が悪かったよね。
元々池袋の予定が渋谷らへんだもんね。
そりゃ池袋と渋谷往復した挙句にガラガラの副都心線とか乗っちゃいますよう。
流石に一日で4回も乗るとは思いませんでした。予想外すぎる。

やらなきゃいけないことが残っていてすごく歯がゆい。
やろうと思ってると別のことをしなきゃいけなくて、なんかもう、ね!
いつやろうかなあ。どっか空きできるかな。

しかし今日寒いっすね。流石に風呂上がりに半袖は寒い…カーディガンどこいった。

-----

最近の脳内BGM。なんだか 余り物が食べたい 今すぐにっ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5435202
【ゴム】ワールドイズマイン -Band Edition-【海闘使馬馬】

いちごののった 消毒液♪
今更とか言わない、今まで存在知らなかったんだ。
これはいいゴム。耳から離れない、本当に。
日中延々とゴムが歌ってます。うひぃ。
ゴムとかお犬様(絶狂犬)とかは、なんか微笑ましいというか可愛いよね。
お犬様の組曲ニコニコ動画(初回)の「ドロー! まほうカード!」が来るとどうしてもにやにやしてしまう。

-----

追記で珍しく拍手返信。

+ + + + + + + + + +
>>すばせか僕もはまってます! な方
お仲間さんなのですね! すばせか面白いですよね、なんかやってると延々とやり続けてしまいます。
プレイ日記的なものは随時適当に書いているので、多分まとめて書くことはないような気がします…!

         
         


関係ありそうなとこだけリンク貼ってみました。笑
よろしければどうぞ、なんかつっまんないですが!(そして他の日記も紛れてますががが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]