忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28 (Sat)  【 別世界へ誘われました 】
最近ようやくしねばいいのにを聞いて即行でiPodに突っ込んだ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958356
【オケうp】「しねばいいのに」コーラス入れてみた。タイ焼き屋

個人的にはコーラスつきのこれがすきです。さわやかすぎる。だいすき。
ヘビーローテで聞いています。しーねーばーいいのにー♪
歌詞がアレだけど、でもなんか優しさを感じるよね。すげえ兄さんに合ってる気がする。

-----

今日はなんかニコしすぎて疲れました。
今日初めて知ったのですが、サカモト教授がツボすぎる件。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240144
【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】

お察しの通りこの動画で知りました。レゲーだいすき。いいアレンジだなあ、繋ぎも素敵だし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2744875
【サカモト教授】クロノトリガーをグランドピアノで弾いてみた

鳥肌。ピアノの弾き方に愛を感じる。総じてキーボードよりもやっぱりピアノがすきだなあ。
MOTHER系もあるけどもったいなくてまだ聞いていない。あとで聞こう。
ピアノで弾かれたらぜってー泣けるから一人で聞きたいんだ。

あとでいろいろMP3変換してiPodに突っ込んどこう…癒されたい。
意外とまだゲーム音楽入れてないしなあ。カービィくらいしかない。
せめてMOTHERとクロトリくらいは。クロスも入れたいけど吸い出さなきゃならん。
めんどいなあ。でもまだ容量ちょう余ってるからたくさん入れないと損だよね。
空気読まないランダム再生がすきです。iPod振りまくり。

-----

すばらしきこのせかいのはなし。

まず最初に。
サントラ注文してきた! 来週届く予定。あまぞんはやくしろ。このざまにならないといいなあ。
とりあえずOST。アレンジのほうはニコで聞いて欲しかったら買う。買いそうで恐い。
今週お米買うからあんまりお金使えないのに。

んでタイトルの件。
かねてからの願いだったヨシュアLv3必殺技ようやく聞けた!
見事に誘われました。しかしあれだな…聞ける機会作るの難しいなあ。
もっと後半に入って敵強くなってからならいけそうだけど。
まだシキ編6日目うろちょろしてるとかどう見ても手ブロに夢中になりすぎました\(^o^)/
はーやくーアナザーデイやりたいのー。
てぶろあくせすひゃくこえるたびにびびる。どうしたの。
やっぱり重要なのは更新頻度なんだなあきっと、とぼんやり思う。
確かに描いている本人はとっても楽しんでいるけど外向けじゃないなあと認識しているので。
でも共有できたときは本当に嬉しいものです。ふひひ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]