忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
2024/05/08 (Wed)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/27 (Fri)  【 ぜったぜたにされました 】

お犬様の新作きてたー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6257424
メルトダウンしながら「炉心融解」を歌ってみたby絶狂犬

メルトダウンしすぎふいた。さすがお犬様、どんな曲でも熱くなれる!
耳鳴りが消えない山田。ひゃあああああ↑↑↑
市場が優しすぎる。やっぱりいい歌い手だなあ。
お犬様からメルトダウンに飛んだ自分はかなり異端なのだろうなあ。原曲初めて聞いた。
時代遅れも甚だしいね!
原曲かっこいいね。時報うぜえ。

-----

※以下全部すばらしきこのせかい的なおはなしです。

あはあああ!(どうした)
ストーリーのネタバレなしで楽しめそうな動画があったので置いておきますね。
ゼタ様の人気に嫉妬。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1300587
もってけ!ヘクトパスカル

ゼタ様ことみなみもとさんとついでによしやがどんだけ素敵なのかがよくわかる。
すばらしきこのせかいは大体こんなゲームです(※ちがいます)
やっぱりいろいろな意味でヨシュア編がお得感溢れ出てるわ。溢れ出す煮汁。

お察しの通り結局動画見ちゃってるっていう。
べ、別に欲望に負けたわけじゃないんだからね!
動画作るときに被ってたら切ないから探してるだけなんだからね!
なんで…2個も動画のネタ思いついてるんだ…!
ほんと恐ろしい魔力。妄想が追いつかない。ゲーム全然進まない。進めたいのに。

-----

渋谷もえすぎてついうっかり渋谷に降り立って来た\(^o^)/
実は渋谷、帰り道なん だ…! でも散策したことないの。する機会がないの。
スクランブル交差点→ハチ公→渋急(ちがう)→104(ちがう)→道玄坂
らへんをちょっとにやにやしながら歩いてきた。うおおすげえMAPどおりー!(お前…)
ほんとちょう感動したんですが、帰り道にちょっといやなことがあって台無しになりました。
ほんとはセンター街方面とか! モルコ(ちがう)とか! AMX(ちがう)とか!
行きたかったのに! 行ける機会そうそうないのに!
以下どうでもいいぼやき。

 前 方 から来たおっさんを避ける→暫く歩く→
 後 方 からさっきと同じおっさんがわざとらしくぶつかってくる→温厚な私も流石に眉間に皺→
気分を害したので帰ろうと地下へ降りる階段へ直行→おっさん横付けしてくる→(#^ω^)ビキビキ

流石に2回ぶつかるとかねーよ。つか一旦すれ違って後ろから来るとかねーよ。
これだから都会は!(以前同じような目にあった経験あり)
田舎モノ丸出しな自分が悪いんだけどさ…しかしこれはねーよ。おっさん 4 ね ☆(※伏字だよ!)
あんなにイライラしたの久しぶりだったのだわ。思わず口調も汚くなるってもんだわ。
みんなも都会に来るときは気をつけてね…!
だから一人で都会歩くの嫌なんだよ。んもう。


渋谷散策したい。誰か一緒に散策してくれる人居ないだろうか。本気で。
出来ればすばせかっ子がいいから滅多に居ないんだろうけど!
去年のうちにプレイしてればなあ…渋谷RGツアーとかあったのかー。行きたかったなー。
今年もやんねーかなー。やんねーだろうなー。
また機会があったら降り立とう。今度はモルコ方面へ。
キャットストリートのあたりとかはたどり着くまでが長そう。
何よりまだ完全にMAPが頭に入っていないのが痛い。スペイン坂どこー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]