忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
2024/04/25 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21 (Sat)  【 ゼタ病んできた 】

TWの待ち時間でこっそり日記。
もはやすばせかトークしかしてませんが。
いいんだ…やっぱお絵かきっていいよね!

追記で私信:
TWお付き合いありがとうございましたちょう楽しかったですー!!!
また遊びましょうぜ!

-----

すばらしきこのせかい。
どこものCMのオレンジ色のケータイを見ただけで義弥思い出してにやにやしちゃう病が発病しました。
いよいよ末期です\(^o^)/
回想的なものでヨシュアの顔グラ出ただけでにやにやします。酷い病です。
ちょっとにやにや度合いが酷くてなんなんですかねもう。恋ですよね、二次元に。

病んできたので発散するためにもそもそ練習。
手ブロで描いたアレが初描き、次がこれなのでほぼ初に近いようなもんですね。
色々と酷いです、ネク君はもうちょっと資料見て描けよって突っ込みたいです。
ひとまずヨシュアの髪の毛を練習したかったんだ。

ny.gif  slb.gif   yn.gif

y.gif     yn2.gif

ヨシュア率が高いのはどう考えても好みの問題ですね\(^o^)/
次いでネク君。ネク君は服の構造よくわかんない よ!
ビイトにいたっては描く気がないよね。いやすきだけどさ!
例の件以来ネクって名前で読んでくれるしさ!

必殺技Lv3を手に入れたので発動してみた。

ネク「乗り遅れるなよ!」
ビイト「ノリノリだぜ!」

だからネク君キャラ違くね? いやすてきだけどかわいいけどー!
ヨシュアとのLv3必殺技が見てみたい。何だかんだ言ってもよしやが一番使いやすい。
連打できるのが最高、あと空中戦やたら強いし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]