忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
2024/05/05 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/10 (Tue)  【 ゼタおせえ! 】
すばらしきこのせかい。もはやプレイ日記に近い。
今日はこの話しかしないので興味ない方は回れ右してくださいな。


南師さんが思いの外ファンキーだった件について。
「このヘクトパスカルが!」(※罵倒)
「ヨクトグラムども」
そもそもゼタってなんだよ声付きでゼタおせえとか言われたら気になるじゃないか!
あとで何の単位か調べておこう。

あとヨシュアが出てきました。うぜえええええええ!!(※褒め言葉です)
ヨシュアという名前であんだけうざい子は初めて見た気がします。
「パパやママからはヨシュアって呼ばれてるよ。君もそう呼んでくれて構わない」(うろ覚え)
そして戦闘開始時に「よろしくね、ネク君」うぜえ!
「流石ネク君」「次もよろしくね」「あっけなかったな」などなど戦闘時のボイスは軒並みうざい。
中でも協力プレイリミット技(的なもの)のときの
「行くよネク君!」
「勝手に決めるな!」
のやりとりが信頼ゼロですてきです。
なんかもう存在自体がうざいキャラだよね!(※あくまでも褒め言葉です)
含み笑いのボイスがなぐりたくなるくらいすてきです。
なんか戦闘時の被ダメボイス聞いてたらちょっとだけキョンの声に聞こえてきた不思議。
ちなみにどっかのショップの店員さんの声はうえだゆうじボイスに聞こえていたりする。

見ての通り楽しんでます。ふひひ!
話も1/3くらいは進んでるのかな…?
レベルはさくさく上がるので楽しいです。タッチペン連打たまんねー。
最近画面(保護シール)に傷がついてきました\(^o^)/

-----

あしたはやすみ!
あしたもきのこ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]