忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[328] [327] [326] [325] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
2009/03/19 (Thu)  【 あらあら 】
手ブロってたらこんな時間に。まだ途中だったので下書き保存。後で色塗りの続きしよう。
オンバト見てました。スーツを着たちゅうえいさん(流れ星)は見た目だけだと普通の人だよね。
ちゅうえいさんの猫Tシャツはどこで売ってるんだろう。ほんと欲しい、あれ。

-----

天気がいいと洗濯が二度出来るのですきです。
多分花粉症発祥しないうちにしかいえない台詞だとは思いますが。
じゃばら飴が近所で売っていない件。おいしそうだから普通に食べてみたい。
先日表参道のカルディに行って来ましたが置いてませんでした。店によるのかなあ。
店の場所調べてて宇田川町とかキャットストリートとかにときめいたのはまた別の話。

うおおおワイルドキャットいきてえええええ!!

それはいいとして。
……何の話だったかな。
そうそう、され竜ドラマCD買うために入金してきました。
一枚5000円って本当に何にお金がかかっているのか謎。普通3kくらいだよね。
復習の意味もかねて前回のドラマCDのCM聴いてきたら相変わらずすてきだった。
たにやまきしょうがだいすきです。

-----

過去の自分の絵を見返して色々と懐かしい気分に浸っていました。
しかし平気で4~5年前の絵とか置いてますけどいいのかこのサイト。
まあ画力はむしろ当時よりも衰えているわけですが。せつない。
でも5年前のネタを見てまだ笑えるということはいいことだよね。愛詰まってるよね。
昔は絵板で頑張ってたなあ。マウスの頃の熱意は凄かった。
やっぱり練習する分には絵板が一番いいのかもな。
あと改めて思ったけど私真面目な絵ほっとんど描いてねえ\(^o^)/
うん…分かってた…ネタに逃げてるだけってのも分かってる、ネタ絵が楽しいのも分かってる。
真面目に絵を描くってガラじゃないんだよね…!(つまりネタ絵のほうが描いてて楽しいんですよね)

ついでに家具.mp3とかまだ残っててふいた。アホだ、阿呆がいる…!!笑
なんか録音したいけどタイミングがはかれない。
戯れに炉心融解を歌ってみたら出なさ過ぎて面白かった。高すぎ!
でもあれ楽しいな、歌ってて。キー-4くらいにしたら出るかなあ。
カラオケ配信待とう、あれは確実に配信されるだろうし。再生数的に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]