忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu)  【 げっちゃあ! 】
※ちょいちょいすばらしきこのせかい的な話がまぎれています。


脳内でヨシュアが暴れています。激写しています。ボスケテ。
なんで漫画のネタが浮かぶんだろう、すげえ不思議。
とりあえず最初からマックスオタクティカルな海悠です生れてすみません。
でもいきるのちょうたのしいです!(輝かしいばかりのオタクオーラを身に纏いつつ)

手ブロのプロフをいじったり一枚描いたりして一日が終わりました。
30分くらいげっちゃあ↑歌う練習してましたが色々と終わっている。
※すばせかネタバレ有なのであえてリンクは繋がないよ!
それを筆頭に某お方のマイリスがしがし片っ端から見て片っ端からばくしょうしてました。
(基本的にストーカー体質なのでついつい色々と追ってしまうんです…キモくてすみません)
あのセンスちょうほしい。日和パロはやっぱり和むなあ。
なぜもっと評価されないんだろう。全体的にもっと評価されるべきなのに。
しかし動画見てるとコメでアナザーデイのネタバレが飛んでたりするのでやっぱりへこむ。
ちゃんと全部クリアしてからじゃないとやっぱ動画見れないなあ。
本当は片っ端から見たいんだけど。

そして風呂に入ってるときに動画のネタが思いついてにやにやした。
しかしどこかで誰かがやっているんだろうなあと思うと踏み出せない。
あと多分アニメーション作れないし。

すばせか祭りすぎて伺かとか作りたくなってきた。何か間違えてる気がする。
作ってもきっとネク君は「4ね」「ウザイ」しか言わないからだめだな。
原作あんなにかわいいのにな。何でだろうな。

……手ブロってばかりで肝心のゲームが進まないのなんでだろうな。
進めたいのにー! ボスノイズ倒したいのにー!

よしや必殺技Lv3出したい。別世界へ誘われたい。笑顔惑星的な意味で。
はああああ。最近ホントすばせかばっかですみません。
あれ屈指の名作だよ。どんだけDSだよ。だいすきだよ。あれなら新品で買ってもよかったなあ。
ボリュームあるしまだまだ飽きる気配がありません。
べっ、別によしやがすきすぎるだけじゃないんだからねっ!
あとで声優さん確認しとこう。
本名呪文の人が新ジャイアンなのはエンドロールの名前で把握済みだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]