忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[325] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 (Mon)  【 正義の→→みぎぃぃぃぃぃぃぃ!!! 】

出先でツンデレキャニオンが再生されてにやにやしてしまった。
まだ慣れないなあ、他のネタ系の曲はだいぶ慣れてきたんだけど。
こうして日記を書きながらもニコで再生しているという病みっぷり。
短いからこそループが生きるよなあ、しかしうp主のリズム感がすてきすぎる。
ぜんぜん中毒じゃないけどずっと流してると筆が進まなくて困る。
しゃちょうだいすき。にったーにったー。

歌詞覚えてきた\(^o^)/

-----

ここ2ヶ月くらい延々とやってた作業がいちだんらくしたのでなんだかゆっくりです。
今日は細々したことを細々とやってました。ちょこちょこやるのが久々すぎて少し落ち着かない。
ホワイトデーということでお菓子を大量に分けて頂きました。しやわせ。
もしゃもしゃたべるぞー。しかし自分が何も貢献していないのにこんなに貰ってもいいものなのだろうか。
いや、食べるけど。あまいものだいすきー!

最近気づいたけど自分はみたらしが苦手みたいです。
みたらしだんご、あまり食指が動かない。
もしかしてもちが苦手なのか? おはぎはすきなんだけど。
だって洋のほうがスイーツ(笑)

-----

たまにはすばらしきこのせかい的なはなし。

羽狛さんに「ネク、よく来たな」(※声付き)と言われていいようの無いときめきを感じた。
最近ワイルドキャット行ってなかったから、気にしてなかった。
普段名前で呼んでくれないくせにー! くそうくそう。
ないすみどるいいわあ。みどるってほどみどるではないけどオッサンだもんな、あの人。
ガニマタなのがかわいいよね。

あとは試しに戦闘から逃げまくってみた。サンプルは勿論ヨシュア。
若干のネタバレ要素はありますがこれくらいなら平気だよね!
逃走一回目はまだ許せる会話なのでログは取っていない。

-

★2回目
「ネク君さ…最近逃げる回数が多いよね」
「そうでもない」
「あれ? ネク君まさか…ノイズに苦戦してるの?
ゲームに参加するの2回目なのに…前回のゲームでよく勝ちのこれたね」
「………」
「ネク君は頼れるパートナーなんだから…期待してるよ。フフフ…」
「(なんか…ムカつくな…)」

★3回目
「………」
「な、なんだよ」
「………」
「言いたいことがあるならハッキリ言えよ」
「………………………ネク君ってけっこう…」
「な、なんだよ」
「………………フフフ…」
「(ムカつく…)」

-

二週目やってて気づいたけど、ネク君どんだけ「ムカつく」連呼してんだ…?
最終的にムカついてることが結構多い気がします。確かにうざい、ほんとうざい。
実際の会話はもっと溜めが入るのでさらにうざさ倍増。
だがそれがいい。ほんとこの子は…もう! うざいうざい。うざいが褒め言葉。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
以前すばせかの・・
コンニチワ!!
以前拍手返信した月閃光です!
わざわざまとめて頂いて有難うございます!うきうきしながら読ませていただきました♪
私はすでにシナリオクリアを果たしていて、
レポート集めに専念していますが当時のことを思い出して懐かしいです(笑
一度に読んだのでいっぺんに愛wを語れませんが私もヨシュア大好きです。大好きだ!w
今後の進展楽しみにしています(^^)ノ
月閃光 2009/04/06(Mon) 編集
返信遅れに遅れてすみません…!
今晩は、月閃光さま!
以前は拍手ありがとうございました(*・ω・)
まとめたといっても適当にリンクはっつけただけなので微妙ですが、楽しんで頂けたようで幸いです。
自分でも見返してみると「ああ、あんなこと考えてたなー」と思って既に懐かしんでいます。笑
私も今レポート集めに奔走していますが、見事にヨシュア編で止まっています。す、進めなきゃ…!
ヨシュアすきー仲間さんなのですね! やった!
あのなんとも言えないウザさがだいすきです。可愛いですよね!
はやくレポート集めてアナザーデイが出来るように頑張りたいと思います…!
コメントありがとうございました♪
海悠 2009/04/12(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]