忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
2024/05/04 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/19 (Thu)  【 やっちまった 】

アニカビ録画してたのに容量いっぱいで半分しか見れず\(^o^)/
うわあああああ! 残念すぎる。しょんぼりだよもう。
カラスこええ。

-----

すばらしきこのせかい。
手ブロでも少しぼやいたけど、今日初めて公式HP(※音量注意!)を見に行ってみた。
やっぱりBGMが独特でいいよね。自分が聞かない音楽のジャンルなのでなんか新鮮なのやも。
この辺(※音量注意!)で少し視聴できるので、興味がある方はどうぞー。
でもこれ音楽先に聞くよりもゲームプレイしてからのほうがしっくりくると思うんだ。
というわけでみんなやろうぜ!(あれ…?)
あと公式のキャラ紹介のヨシュアのところを見ると、あの子がいかにウザイかがよくわかります。
プレイした後に気づくあのウザさよ…! よくよく考えたら出会った頃が一番ウザかったような。
ほんとうざかわいい。ぶん殴りたいかわいさ。
情報ページから壁紙がDL出来るんですが、そっちもことごとくウザイです。それでこその義弥。

090218_2132~01.jpg   

ネク君天然疑惑。パートナーの本名を知ったときの反応。
呪文て! 確かに呪文かもしれないが。因みにこの後に、

ビイト「…俺の…名前だ」
ネク「まじでか!」

という会話が続きます。「まじでか!」て!
「まじかよ!」でも「まじか!」でもないのが面白すぎて腹筋崩壊した。
お茶目さんすぎんだろ。これ以外にもちょいちょい反応が面白いときがあります。

ビ「ひっさぁつ!」
ネ「発動ォ!」

もすきですよ(協力必殺技の時のやつ)。あれ? ネク君そんなキャラだった?的な。

090218_2344~01.jpg

死神クイズ最終回にて。すてきな選択肢…! 思わずニヤリ。
不正解選んでも特に何もなかったのでしょんぼり。すばらしきのこのせかい。
薄々気づいてはいますが自分の妄想を抑えるのが大変です。いい歳してなにやってんの!
ついつい見ちゃうあたりやっぱり自分は根っからのふじょしなのだなあと思いました\(^o^)/オワテル
そんな目で見るつもりはないのー! やめてー!

とりあえずクリア後のお楽しみが楽しみすぎてwktkしてます。待っててヨシュアー!(何この人…)

-----

クラメンさんお二方へ私信。

まず何よりも先に反応ありがとうございますー! ますー! だいすきあいしてるー!
反応もらえたのが嬉しすぎたのでいっそ夕食後(9時以降?)にやっちゃいませんかー!
とか叫んでみる! 多分大丈夫…なはず! 許可は取ってないけどやろうと思えば出来るし!
ふたりきりでらぶらぶでーともいいけどみんなでわいわいやれるともっと楽しいですもの!
(ふたりきりのデートをお望みならば昼あたりに別でしましょうか?/笑)
折角言いだしっぺになってみたので再度の提案なのです。
無事に集まれたらそのうちまた召集かけちゃう可能性は無きにしも非ず。笑
たまには! たまにはいいじゃない!(という自分への言い聞かせ)
テチだけでチーム組もうぜええええええ!(お前うぜえ)

うっぜえテンションで叫んでみた。いやもうついてきて下さるという想いを無下にしちゃいかんよね。
男なら、やってやれー!
餅ふぁいとですー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]