忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
2024/05/02 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)  【 腰痛いよ! 】

今日はお昼の時間も惜しんで1部製本作業して、それを届けにおつかいに行って参りました。
蔵前というところに行ってきたのですが、フィギュアとか昔のおもちゃとか模型とかがすんごい売ってた!
なんかもうね、昔ながらのお店的な雰囲気なんだけど、店内がおもちゃで埋め尽くされてるの!
あれはもうね、かっこいいとしか言いようがなかった。すげーすげー言ってた、ひとりで。
ダンボール詰めのプラモ(ジオングとか色々あった)が所狭しと並んだ倉庫とかもあった。
そういう街なのかー、と思って戻ってからそのことを話したら、どうやらバンダイがあるらしかった。
おつかいで行った場所のちょっと奥にあったようで拝めなかったのが残念である。

無事に渡し終えてから、持参しているおにぎりを食べるために近くの公園へ。
子供たちがかくれんぼしてたりしててすんごい和んだ。
おにぎりもふもふしてたらおっちゃんが自転車の後ろに積んであった小動物用のかご?を
下ろしてて、中開けたら、 猫 が で て き た 。
犬かなーとぼんやり思っていた自分は思わず凝視してしまい、おっちゃんにニコニコされてしまった。
4年半一緒に居るらしい。「かわいくていい子ですね」っていったら「ありがとう」と返されたよ!
ねこずきにはたまらん出会いでした。あはあああ!

さて、あと一日。
明日はどう考えても製本祭り、腰痛めないようにがんばらないと…!

-----

教授のライブ予約のためにメールを出してきてみた。
滅多にない機会なので普段の感想とかを書いてみたら、なんだかあいのこくはくのように
なってしまって我ながらふいた。どんだけ信者なんだ、私。
チケット取れるといいなあ。日付と場所と時間がアレだから、そんなに競争率高くないと思いたいけど。
蒲田まで往復で交通費1kかかるよ。でもいくよいきたいよ!
しかし来年の予定まで埋まり始めてるとかどんだけ有名人なの。くそうくそう。

-----

私信!

>>はやさん
生きてらっしゃったー! もうそれが確認できただけで安心しました!
インフルじゃなくてよかった…!
引きこもりたい時ってやっぱり誰にでもあるものなので、存分にお休みくださいませ。
無理はなさらず! すっきりしたらお顔を見せて頂けると嬉しいです(*・ω・)
茶会は、やはりはやさんの都合のいい時がいいと思います。
毎週やるのも楽しそうですがw、あまり負担になってもいけませんものね!
メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]