忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
2024/05/02 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/12 (Thu)  【 また寒くなってまいりました 】

おきるのが億劫過ぎますね! どうにかしてください。
夜7時くらいに昨日の上司から「今起きました」メールが来ました。ぐっすりできたようで何よりです。笑
昨日の食事の席で「斬影拳」の話題が出て元ネタが分からず宿題にしていたところ、
「アンディボガードの技だよ」とのこと。昨日キンファイ系だって言ってたのは誰ですかー!
予想通り餓狼伝説でした。そうか、耳に覚えがあると思ったらアンディか!
ヴォルフガング・クラウザーもそうだった気がするなーと思って調べたらやっぱりボスでした。
ジョーの存在はすっかり忘れていました、すまんジョー。
そして調べていくうちにジョーとかビリーとかギースの声を生瀬勝久さんがやっていることが判明!
うおおおおかっこよすぎだろ…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4017719
餓狼伝説2 テリー1コインクリア

懐かしくなってプレイ動画を探していたら、より懐かしくなった件。
みてたら色々と思い出した。あーお前らいたなあ…!(ひでえ)
ジョーのステージ曲がかっこよすぎる件。というか、全部かっこいいなあ。
格ゲーは良曲揃いだよね。クラウザーさんの曲とか懐かしすぎるw

分からん人にはとことんわからん話題ですみません。なんという不親切!

-----

ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8087048
【初音ミク】 イノセンス 【オリジナル曲】

こういうぶっ飛んだコード進行がだいこうぶつです!
ジンジャーさんのミクはほんとうに滑らかに歌うよね。きれい。
まあ一番すきなのは夢想都市なんですけどね!

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8504262
【オリジナル】交響組曲『ドラクエ風2』(全5曲)

ドラクエ風のほうも第二弾がきてた! ほんとそれっぽい。
特徴捉えてるなあ。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8374708
オリジナルインスト曲 「覚醒フィールド」Music by cosMo@暴走P

こちらも最近久しく追って居なかったこすもたんの曲。
もともと私が持ってた音源とはまた別の音源みたいです。すっきりした感じ。
コスモドライバーverも聞いてみたいなあ。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8437358
オリジナルインスト曲 「255」 Music by コスモドライバー

とってもこすもたんな曲。コスモドライバー∞UPがほしくなってくる不思議。
こすもたんの作る曲は、どれもなんともいえない透明感がある気がする。
あとやっぱBPM早めの曲が彼らしくていいよね!

-----

どうでもいいつぶやき。
人間サブレとか検死大福とか差し入れ準備するなんてみなさんなんというできた人間なの…!
そこまで頭が回らなくてすみません。差し入れできそうなものはソラオさんちのDCSくらいしか…!笑
ともあれ日程が決まってわくてかしています、色々とおつかれさまですはやさん! >私信

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]