忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
2024/04/28 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07 (Sat)  【 じゅうじつしたきゅうじつ 】
起きてぐだぐだなんかやってたらお昼になって、買い物いった後にまったり
ライブチャット聞いてました。
知る人ぞ知る某殆ど死んでいるの通称ほとんさんのだったわけですが。
途中からチャットに飯塚武史さんがふっつーに乱入してきちゃう凄い雰囲気でした。笑
ほんとあの人たちは仲がいいなあ! すんごいうらやましい。
日記マンガ見てると飯塚さんが大人気なくって人間味あふれててすんごいすきになります。
元から好きだけどさ、こう、親近感みたいな! いいなあ、あの集団いいなあ。
凄い人の周りには凄い人が反応して寄って来るものなんですね。
ヒャダ氏の植松さんしかり、教授の光田さんしかり。

しかし想像していたよりも声が低くて、とってもイケメンボイスでした。あと面白え。
いいなーああいうオンラインでも物怖じなくガンガン話せる人いいなあー。

-----

教授の生放送を聞いてきたよ!
しかし今回も茶会と平行で聞いてたので、流し気味でした。
あとで録画班がうpしてくれたら見返そう。
そうそう、今回も人が多くてはじかれちゃいました…立ち見に飛ばされる悲劇。
本気でプレミアム会員を視野に入れ始めた今日この頃。
リピーター半端ねえっす…今日700人越えてたぞ…!

★演奏枠x3
ワンマンで光田さんからコメントを頂いたとあって、クロノがやや多めだったかな。
あとFFが熱かった! 初見さん多いからその配慮もあったのかなー。
MOTHERが少ないとやっぱり寂しいです…。教授の演奏なら何でも聞いちゃうけど!
今回の宿題だったタクティクスオウガの曲がすんごいかっこよかったです。後で調べよう。

★実況枠x3
久々に充実した実況枠!
今日はマリオ(リベンジ)→マリオ→時空の旅人→ニューヨーク・ニャンキーズ、の3本。
マリオをリベンジしたいがために2本入れてのイレギュラー、11本。
結果1回で引いて、無事クリア! よかったね、教授!笑
「うそーん」と「よろこんでー!」が聞けたので満足です。
あと、「こっちこいよ」の言い方がなんだかとってもとりようによってはアレな感じでした。笑
まさかの2度引きを拝んでから、ケムコの時空の旅人へ。
なんというか、カオスというか理不尽というか。教授いわく「めんどくせぇ」、うん、確かに!
んでラストのニャンキーズはタイトルどおり野球系、かと思いきやまったく関係ないとかw
でもファミコン後期だけあってつくりがしっかりしてて楽しそうでした!
アクション系は苦手だから自分でやろうとは思わないけれど、後ろで見てたら楽しそう。

そんな感じの生放送でした! 楽しかったー!

-----

以下、ネウロ茶会の感想。

+ + + + + + + + + +
毎度おなじみDCSメンバー(笑)が勢ぞろいして、相変わらずの凄さでした。
いい意味で遠慮がいらないというか、慣れてきましたね、皆さん…!
主催者であるはやさんが不在だったので、きっと笹塚さんの敵を討ちに行ったんだ→ワカメ爆発しろ!
といった話から和やかにスタートしました(…)
結果的にDCSに話が流れるあたり、みんなしろたん愛しすぎだと思います。もちろん私もね!
とりあえず皆さん私にデイビッドを押し付けるのはやめてください^q^
でもはじめましてな櫻さんに押し付けようとした自分が悪いですねそうですね!
アレはすみませんでした…! 深夜のノリって恐ろしいと心底思いました。
あとなんかいつの間にか私社長になってましたけどどこの会社なんでしょうか…!
ユニット名「だぶるむーん」(H月さんとS月さん)の所属する会社なのでしょうか。
会社名はD.C.S.とかそんなおしゃれな名前なのでしょうか。よくわかりません\(^o^)/

そして今回も宿題をひとつ頂いてまいりました。
「ムッキムキでお色気むんむんで煙草吸っちゃうナイスミドルなおっさんフライデー」
略しておっフラを近いうちに描いてみたいと思 い ま す !
いや、チャット中でそんなフライデーがいたらときめくよね!って話になったんですよ!
どんな話の流れでそうなったかはあまり覚えていないのですが。
イビルフライデーの人気に嫉妬。いいぞもっとやれ。

そんな感じで今回も大変楽しませていただきました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
時間の関係で途中で落ちざるを得なかったのがとても残念です。
あと、キーボードの反応が悪くてレスが遅くなっていたのもちといただけなかった。
なんとかならないかなあ、後で調べてみよう。

そしてやっぱりはやさんの姿が見られないのが心配でたまりません…。
企画・チャットの管理はされてらっしゃるようなので、やはり御身体の具合が悪いのでしょうか…?
もしそうでしたらごゆっくりお休みくださいませー! >私信
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]