忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)  【 イヤホーウ! 】

ささくれさんのアルバム届いたー!!!(*゚∀゚)=3

ラララ終末論。」と「Mistletoe」の2枚です。開けるの勿体無かった!
終末論はこれほんとに1,300円かっていうくらいの装丁で、帯がハロプラ仕様ですごく可愛い…!
あと買った人が口々に「プロローグとエピローグが良い」といっていましたが、 ガ チ で し た !
あれはもう卑怯だよ…! エピローグは特に卑怯すぎるうわあああ!
そしてMistletoe。こちらはインストCDなのですが、コンポで聞いたらベースがかっこよすぎでした。
ずっとニヤニヤしながら聞いてました。はー、しあわせなひととき!
これは即iPodに入れなければなりますまい。
そんな感じでとっても幸せな気分です、ちょうはぴー!

-----

今日は日中掃除をしていたので、結局フライデらず終いでした。うーむ、また今度になってしまた。
ぱっと見片付いた風を装う掃除は得意なので、なんとか見た目だけはきれいになりましたよ!
気を抜くとすぐに部屋が散らかってしまいます。困ったものです。
客人と鍋をつついてました。鍋おいしいです^q^

-----

教授の生放送を聞いてたよ! 終了時間AM1時半回ってるとか教授パネェwww
もう月曜日だよ! 知ってるよ!! これ書いてる今2時過ぎだよ!!!

長くなりすぎたので追記にて。


+ + + + + + + + + +
★演奏枠x3
客人が居たこともあり、2枠目の途中から拝聴。
オウガ系とサガ系はやはり熱い! いいねえ。
オネットとツーソン聞けただけで満足です。うそです物足りないですもっと弾いて…っ!
見れなかった部分は、あとで録画班の動画をあさって来ようと思いますー。

★実況枠x3+1
3枠の予定が4枠に。というのも、ボンバーキング→マリオ3のコンボが発生したためw
ボンバーキングは即死系のオワタ式ゲーでしたが、見てる分には楽しいかもしれない。
しかし自分でやろうとは思わないな、あれw
曲がかっこよかったので、あれはまた今度リクエストとして聞きたいものだ。

んで本題、マリオ3。ほんとは最初に引いたんだけど、30分じゃ無理ってことで2枠目に。
しかし結果は3枠消費www
マリオ3だけで3枠使うとかほんと教授パネェっす! そして踊らされる視聴者たち。
教授はマリオが絡むとほんと(あらゆる意味で)神がかってますね!
初代といい、ドクターマリオといい、マリオ3といい。
フラグ回収率がやたら高いのは毎回同じなのですが。期待を裏切らないなあ、もう!

うろ覚えで本日の名言:
「どっちゃん」(=ドッスンの呼び名)
「○○さん」(クッキーさん、バブリーさん等敵の名前が入る。ドッスンのみ上記)
「安心のキノコ」(キノコとったときの台詞。しかし直後に敵に当たることもしばしば)
「床、動いたー!」(8面のブンブン戦のベルトコンベアに対して)
「バブリーさんマジパネェっす!」
「うっぜええええ!」(言い方がものすごく素なのでなんかツボった)

「うっそーん」と「よろこんでー!」は毎回出てくるので大百科に載ってます。
よろこんでーがすきすぎてつい日常生活でも使ってしまう。
何この可愛い三十路目前の成人男性。女性ファンが多いのも納得できるから困る。
とりあえず録画うpされたらもっかい見るわ。

最近気づいたけど私2個上(=うちの兄者と同い年)以上がジャストミートなんだと思う。
というかただ単に自分が兄コンすぎるんだと思う。自覚はある。
ベタベタしてるわけじゃないんですけどね、うん、すきかと言われたらもちろんすきなんだ。
結論:ファミコン世代おいしいです^q^
最近の上司との会話の白熱ぶりが楽しくて仕方がないのはきっとそのせい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]