忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
2024/05/02 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/13 (Fri)  【 眠気が凄かった 】
意味わからんくらい眠くて、夕飯食べてから多分2時間は寝てたんじゃなかろうか。
なぜそこまで眠かったのか甚だ謎なのですが。
眠気を魔人に食べて頂きたい時は山ほどあります\(^o^)/

今日は1日まったりムードでした。ほんと仕事してねえ!
2週間限定で来ていただいていた派遣さんと今日でお別れということで、お昼は外食。
総勢6人の賑やかな面子でした、やはり大人数でのお昼は楽しいですね!
昨日の宿題(アンディ)の話を上司としていたら、派遣さんが小さいときにアンディというあだ名をつけられていたことが判明w
餓狼伝説やったことあるよーと言ったらそうなったらしい。なんとまあ…!
和やかな食事会でした、美味しかったけどお腹一杯だった…!

-----

素敵なバトンが目の前にコロコロ転がっているのですが眠いのでまた明日!

今朝はついった上でぼやいたらお二方に反応して頂けてにやにやしてました!
Sラオさんと結婚したら私の名字もしろたになるんですねわかります^q^
クシカツのブーケは脂っこいので大変そうです、投げたら刺さりそうですね!

どうでもいいですが先ほどスーパーのチラシをみていて、
「ライフがプロデュース」の部分を「ライスがプロデュース」にナチュラルに見間違え ま し た \(^o^)/
ついに呪われ始めたようです。おのれお米…!(ギリギリ)
ひとまず週末に目玉でも描いて厄払いしたいものです。フライデろう。

-----

TWやってると言われるとやりたくなる不思議!
私ももう暫く離れてしまっているので何が何やら。
日曜日の昼過ぎとかに様子見に行ってみようかな。
私もリアルであなたたちにあいたいです…っ! >私信
あれからもう一年が経つなんて信じられません。ついこの間みたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]