忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
2024/09/21 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11 (Wed)  【 いちだんらく! 】
というわけでとりあえずいちだんらくしました。
今日は今日で色々ありましたが、とりあえず徹夜組の上司たちは睡眠とれよと思いました。
ぐっすり休んでくれますように!
早めにあがって夕食にしゃぶしゃぶを食べに行ったのですが、上司が交互に眠っているのが面白かった。
食事中に睡魔が襲ってきて動きが止まるって、相当お疲れだと思うんですけど…!
ほんとみていて心配になります。まあそういう職種と言われればそうなのですが。
納品日前のこのごたごたっぷりはどうにかならないものだろうか。うーむ。
自分が夜通し働いていないのが申し訳なくなってくるのだけど、その考え自体が間違っていると
気づくのにはさして時間がかからなかったです。難しいものだな。

明日はちょっとぐだぐだしたいです…今日あんまり働いてない割に疲れてるんだけど何なの?
とりあえず眠りたいです、二度寝してやる。

-----

教授のライブの件はどうやらなんとかなりそう。やった!
新年早々教授の生演奏とか縁起よすぎて鼻血出る。うそです出ません。
ちょっと早い誕生日プレゼントだと思えば安いものである。頑張った自分への御褒美(笑)
今週の生放送は日曜日21時から。ほんと毎週楽しみすぎる。
こんだけニコ動演奏者追っかけるのはさすがに初めてだわ。

ちょっとニコ動見てきたら、しばっらく追っていない間にジンジャーさんが2曲うpしていた。
あとで聞いとこう。あの人も凄い人だよなあ。
個人的に、サカモト教授・sasakure.UK(ささくれP)・ジンジャー(ジンジャーP/初代さん)は
ニコ動で三大すきな人である。無条件にiPod行き。
教授は演奏が、ささくれさんとジンジャーさんは曲のつくりがすき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]