忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/20 (Tue)  【 今日は寝てないよ! 】

だから何だって話ですが。寝ないのが普通なのですが。
昨日寝すぎて朝妙にすっきりしてましたからね! そりゃ平日に9時間半も寝りゃ満足するわ。
最近は大体PPTを弄ってます。やっぱりPPT使いやすいよね、たまにバグるけど。
がしこんがしこん印刷し終わった後に間違いに気づいたときの切なさといったら無いですね。


どうでもいいですが今週はどうやら忙しいらしいので木曜日も普通に作業して参りますー。
ので、あんまり二次創作は進められない予感。一人でPC使える時間こそ至高。
携帯でやってるアレの進捗状況は大体75%くらいか。今16KBってとこですね。
ようやくチンピラがどっかいったのでなんとか収束に向かうはず。

どうでもいいはなしそのに。
宿題の件どうすっかなー、とか考えてたらくっだらねー事を思いついて一人ニヤニヤしてました。
ほんとにくだらない思考回路しか持ち合わせていないようです\(^o^)/
ぐらんばざーるよりもひどいよ!

-----

以下追記で拍手返信ことちょう私信! なんだか長くなってしまったので折りたたもう。
拍手見た瞬間ににやにやしながら床ごろごろするのはよくあること。へんたいですみません。


+ + + + + + + + + +
>>緋月さん
先日はお世話になりました!
色々と周りが見えていない発言ばかりですみませんでした…っ!
しろたんの件に関しては、全く楽しんでやる気満々ですのでお気になさらないで下さいませ!
というかむしろ貴重な機会をありがとうございます。笑

どえむしろたんはむしろ何か得体の知れないやる気が沸きあがってきていてどうしようかと思っています!笑
弄れば弄るほどに味を増すのがしろたんのような気がしてまいりました。
しろたん絵に反応ありがとうございます(*・ω・)
あの絵が可愛いと言っていただけて嬉しいのですが、しろたんは元が可愛いんですよ!(…)

リンクありがとうございますー!
速攻確認してまいりましたうわわわいいんですかうちのようなワケ分からんサイトに張ってくださって…!
ぜひこちらからも張らせていただきたいと思いますので、貼り終わりましたらご報告に伺います!
そして色々とときめきポイントが共通してらっしゃるみたいで凄く嬉しいです、えへへ。
言われてみれば共通点が沢山ありますね! 緋月さんもサンホラーさんですしね…!
こちらこそ、もそもそとイビルフライデらせていただきますっ(`・ω・´*)

次回の茶会で、またご一緒できることを楽しみにしております!
メッセージありがとうございましたー!

>>はやさん
  _   ∩
( *゚∀゚)彡 しろたん! しろたん!
 ⊂彡
反応ありがとうございますー! 意外とウケがいいみたいでびっくりです。
しろたん、頭から離れないっていう表現がぴったりです、本当に…! なんなのこの呪い!笑
ありがとう、DCSブーム! 皆で腹筋割りましょう!(?)
仕事の速さでははやさんには及びません…!
こんな所で言うのも何なのですが、日記のボツになってしまったDCSネタににやにやしてしまいました。
石垣…!笑 石垣なら仕方ないな、と思ってしまうのがいいですね。
ささづかさんとの馴れ初め話が気になってたまらない私でございます。
ちなみにDCSとDSCの打ち間違いは自分もよくやってしまいます…
いちいち呪文(どーぴんぐ☆こんそめ☆すーぷ)を唱えないと確認できません\(^o^)/

こちらこそまたがっつり語り合いたい所存でございます!
また宜しくお願いいたします、メッセージ有難うございました!
風邪にはお気をつけて…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]