忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
2024/04/25 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu)  【 おシハシハ 】
盛大にネウロ話いっくよー!
というわけで今日の日記はネウロオンリーだ。興味ない方は閉じちゃってね!



以下、今更な感じの動画の感想とか平気で述べてるけど気にしないでね!
ニコでネウロ動画みてきたの初めてだから許してね!
さて。
ちょっと例のアレが見たくなってFLASHを探したけど見つからなかったので、ニコで妥協してきた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1209176
魔人探偵脳噛ネウロOP flash ズレなし高画質版

勿論光速でDLした。元FLASHデータが欲しすぎる、でも流石に見つからない。
しかし癖になるなあこれ。肉が舞うのがすてきすぎる。ちょっとヘビーリピートしたい。
くるくるXとかサビの盛り上がりとかたまらんはあはあ。
因みにまだアニメは一度も見た事がなく、公式OPもEDもみたことはないです\(^o^)/
そろそろみたくなって来たーうずうず。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm308380
魔人探偵脳噛ネウロOP 声入り

こっちの偽OPもすき。すんごいすてきなセンスだよね。
声師さんがほんと子安すぎて困る。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2638172
【手書きネウロ】じむしょはいつもヤコのちネゥロ(完全形態)

何この私に対するご褒美! というわけでこちらも光速で保存した。
FLVファイルは滅多に保存しないんですけどこれは保存しないわけにはいかなかった。
荒ぶるみなさんが素敵なんですが、特にタグにも入ってる荒ぶる笹塚さんがツボった よ!
あーもうみんな可愛いなあ。グゥ顔のネウロで既に出オチ炸裂すぎるwww
うがーってなってる刹那さんがすてきです。何度も止めて見てしまった。
よく動くなあ。魔元帥のさり気なさとかがすき。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7619291
悪食娘カツラギヤコ(悪食娘コンチータ × 魔人探偵脳噛ネウロMADPV)

ヤコンチータ! 大体合いすぎてふいた。何だこの弥子のためにあるような曲は!
とりあえず吾代さん逃げてちょう逃げて!

*

あとはまあ大体ネウロタグ上位をいくつか見てはフッキンガム宮殿が崩壊あそばしていました。
誰だおシハシハとか言った奴出て来いwww
男女のサムネがだいすきです。>>6 ざまあww
あとあるとつい見ちゃうのが日和パロ。原作読みたいなあ。
カードキャプターは言うこと無いよね、これ確かリアルタイムでランキングから飛んだ気がする。
ねうやこでひとはもえころせるとおもった。

ちょろっと充電するつもりでニコ巡ったら過充電すぎてもうね!
原作読みたくなってきたからそろそろ読もうかなあ。ネウロおもしろすぎるだろ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]