忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)  【 うおおおお 】
毎度お馴染みの3度寝でございます\(^o^)/
明日も同じように寝こけていたい。しかし天気が悪いのが本当に残念。
洗濯物溜まってるんだけどなー。やだなー。月曜日も微妙みたいだし。
毎日お洗濯しないといかんかしら、これは。

以下、本日の作業用BGM。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545645
サカモト教授 09年10月17日 生放送録画 Vol.171

本編は5:05らへんから。最初の5分は教授の余興が入りますので生暖かい目でどうぞ。
この回、熱すぎるぜ…! サガ好きにはたまらんはず。
ほか、最近の教授の生放送の録画いくつか。リストはこちらからどうぞ。
作業用に持ってこいなのですが、一週目はどうしてもガン聞きしてしまう罠。
MOTHERは教授のピアノ演奏じゃないと満足できないようになってきました。
これが調教されるってことなのね…!

-----

携帯で打ってたアレ、今日割とちまちま書き進めていたのですが、終 わ ら な か っ た … !
というか気づけば27KBとかアホなことになっていたので(そもそも計算を間違えていたのもあるのですが)、2分割して同時UP的なことになりそうです。本文はあともう少しなんだけど! オチだけなの!
ジャンルとしてはSデレなんだなあとしみじみ思っています。ツンデレじゃなくてSデレ。
しかもデレの割合が1割あればいいかなっていう程度。
でも一応夢としての体裁を保とうとしているのが笑えます。
とりあえず今回書いてて思ったのは、私が書くと例の子が原作よりも3割増でウザくなるということかな!
ほんとうぜえなにあいつ! すきなんだけどな! でもうっぜえ!(※褒め言葉です)
原作…読み直そう…あんなにうざい子じゃなかったと思うんだけどな、うーん。

しっかし通しで読み返すのが恐ろしい……前回分はまだ見てないのですよ。
今回分+打ち直しだけで割と何時間かかかっているのも恐ろしい話ですが。
地の文がー地の文がー文体がおかしいんだよーうわーん助けてみんな!
とりあえず明日にはUP出来る、はず。明日はうpとリンク更新を目標にする。
ハロウィン絵とか遠い夢物語すぎた。元々遅筆だものね、そうだものね…!
一人の時間がもっと欲しいっすー。それを言ったら終わりなんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]