忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
2024/04/24 (Wed)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23 (Fri)  【 やりたいことがたくさんある 】

紙でうっすら皮膚が切れたときの何とも言えない痒みに襲われています\(^o^)/
しかも2箇所。カユイヨーカユイヨー(´・ω・`)
ばんそうこう貼るのも微妙な浅さなので放置系ですが。明後日辺りには塞がるだろうか。
しかし切るのが製本作業時とかそういうのじゃなくて、封筒に詰めるときに封筒の口で切るというおばかっぷり。
めんどくせー指だなあもう!

さてさて明日は土曜日! お休みだーやったー!
あと一息で携帯のあれが終わりそうなので、気が向いたらさくさく加筆修正して上げちゃいます。

土日でやりたいことリスト:
・携帯のアレ清書
・ハロウィン絵
・サイト改装(地道に…)

文字にすると3行で終わっちゃうんだけど、作業時間的にはかなりあるぞ…!
とりあえず優先順位が上からでやっていきたいなあ。一つも出来なくても泣かない。
その時はしろたんでも描いて ご ま か す よ !(※アホの子です)

-----

拍手返信! というか私信!

>>はやさん
うわー何だか思わぬところで喜んで頂けて嬉しいです!(*・ω・)
あんなはじっこにちみっこく描いたささはや(!)に反応して頂けるとは!
笹塚さんとデートの夢…すてき…! はやさんの愛が笹塚さんに通じたんですよきっと(*ノノ)
笹塚さんの前ではしろたんなんて生ゴミも同然ですから忘れられるのは当然です!(ひでえ)

しろたんとのいい夢…! む、難しいので間を取って早坂兄弟の猫の夢でも見ます!笑
携帯のアレはあまり期待されるようなレベルの代物ではないのですが、UPされた暁には楽しんでいただけたら幸いです。

わーリンクですって…! そ、それじゃあお返しに私も貼りかえしをさせて頂きます!
首を洗って待っております、えへへ(*・ω・)
そして メ ッ セ …! おわーなんて素敵な響き…!
MSNメッセで良ければ参戦いたしたいところであります!(もうずっと起動してませんがw)

ささづかさんとはやたんと生ゴミ(!)にすてきな反応ありがとうございました!

-----

追記で教授の生放送の感想だよ! 最近長くなっていけねえ。


+ + + + + + + + + +
教授のおかんバレ話のおかげで今日のコメ欄はおかんの嵐でした。笑
しかし先週から参加しているLIVE職人さんの仕事の速さ、いいですねえ。
リアルタイム弾幕が見れるし、教授は視聴者に愛されてるなあ(*・ω・)

★演奏枠x3
フィガロー! ピアノで聞くと結構雰囲気変わりますね。きれいだー。
そしてエアリスー! あれは条件反射でしんみりしちゃう。
今日は体感DQ多めだったかな?
今回のピコ枠MOTHERはおにいさんの曲とイースターとスノーマン。
スノーマンが綺麗過ぎて涙出そうになった。
そういえばヒャダさんがブログでピアコンなるものを紹介してて、それの曲目にスノーマンもあるんですが。
デモムービーのBGM聞いてる限りでは教授のスノーマンには勝てない気がした。
ただの信者だからかもしれませんが、教授の感情の入りまくった弾き方がすきなんだろうなあ。
ああ、生で聞いてみたい。生でMOTHERの演奏聞けたらしんでもいいな。しなないけど。

あと久々にJAZZ枠がきたので癒されました。
JAZZYなBeinFriendsもPollyannaもツーソンもすてき!
クロノにJAZZはよく合うなあ。
というかクロノにピアノがやたらマッチするといったほうがいいのか。
クロスは勿論合うんだけど、トリガーも文句なしにピアノアレンジが素敵なのである。

★実況枠x1
アルバム作りが佳境ということで、実況枠はひとつだけ。
それでもやってくれちゃうのが教授がエンターテイナーたる所以である。
アタックアニマル学園→悪魔の招待状、の2本。尺が足りない!
アタック以下略は教授のエロパワーが炸裂していました。
クリアするとスカート丈短くなるからって頑張るなよwww
そして悪魔の招待状、まんまシャドウゲイトじゃねーか! だがそれがいい。
あれは是非シャドウゲイトと通しでやっていただきたいなあ。すぐしねなかったのが意外。
何故か教授の「よろこんでー!」が印象に残ってしまってそれ以外覚えていないという\(^o^)/
表示されるメッセージを読みながらコメントを挟むワケですが、
「バケモノたちの おかげで、 おかげで! よろこんで!!」ってそれどういう繋ぎだよ!
思わずばくしょうしたのは言うまでもない。
今日もたのしいひと時を過ごせました、ほくほく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]