忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21 (Wed)  【 まったりー 】
http://hamusoku.com/archives/456703.html
けいおんで一番かわいいのは誰ですか?

ストレス社会で生きるあなたへの清涼剤として。けいおん見たこと無いけどこれはなごんだ(*・ω・)
電車の中で見てにやにやしたよ\(^o^)/

-----

今日も今日とて帰りがけにぶくおふへ。
立ち読みしてさあ帰るかと最寄り駅の前を通ったら、小さい駅なのにわらわらと人が溢れている。
どうやら隣駅との間で人身事故が発生したらしく、違う路線へ旅立つ大量の人達。
結局1時間程度で復旧したようですが、大変そうでした。
いつも見ている交通情報板の慌しさが半端なかった。
こういうのって正直、身近な駅で起こらないと実感が湧かないですよね。
人身事故ほど誰も得しないしに方って無いんじゃないだろうかといつも思ってしまう…(´・ω・`)
最近最寄の路線で人身事故が多いような気がします。
世相を反映していると言えばそれまでなんだけど、悲しいものですね。

おっと暗い話になってしまった。そんなつもりなかったのに。

-----

今日は諸事情で、お風呂に入ってから夕食を摂りました。
食べ終わったのが9時半くらいで、それからネットサーフィン。
いつもよりPC弄ってる時間が長いと、ゆったりまったりしますね。平日だけど。
うーむ、早く帰ってこれるときは立ち読みしないほうがいいかなあ。
寝る前にゆっくりPC弄れるのって幸せですよね。ほくほく。
思い残すことなく0時就寝が出来そうだ。早めに寝るべし。
11時~5時の間に寝ると成長ホルモンが出るそうだよ!
成長ホルモンが足りないとせいかつしゅうかんびょうとかになるらしいよ!
そんなテレビの受け売り。

-----

shiro.png

昨日描いたらくがき@手ブロのコメ欄。ネウロの顔がお気に入り。
正直コメ欄とか狭い空間のほうが満足いく絵が描けるような気がする。
ノートの端とかにちまっちま描くのがすきなのであります。
反応してくださった方&ハート下さった方ありがとう!
まさかハート4つも頂けるとは思ってなくてひとりでばくしょうしていました。
おお、人気だぞしろたん…! さすがDCS。みんなすきなんじゃないか、なあんだ!
(※私は一旦突っ走ると暫く戻ってこないタイプの人種です)
クシカツ状態の練習もしよう。そうしよう。
週末とかにハロウィン絵描きたいなあ。あくまでも予定は未定だけども!
手ブロだとめんどくさいからほとしょかなあ。出来ればマトモなのとネタなのと2種類描きたい。
やる気でなかったらネタ一本で行く よ! それが私のジャスティス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]