忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/18 (Sun)  【 洗濯機キタ! これで勝つる! 】
というわけで、ようやく洗濯機の設置が完了し無事稼動も済ませました。
おおお、これで好き放題洗濯できる…! 勝つる!

まあそれはいいのですが昨晩3時就寝したせいか起きたら11時半とかやらかしました\(^o^)/
うわーもう歳だから遅くまでおきてられないとか泣ける。身体が受け付けてないのね…!
でもがんばる。いきるかつりょくをもらうんだだだ!

-----

以下ネウロ分かってないとちんぷんかんぷんな話。でもDCS知ってりゃOK。

しかし寝て起きたら、お前どんだけ空気読めてないのよって発言しかしてなかった気がしてきた!
色々と礼を欠いていたらすみません…!
何やら眠気で思いっきり御礼の言葉を忘れてたので足しておきました。
しかし楽しかった! お風呂入りながら思い出してにやにやしてましたひゃっほう!
とりあえずしろたんの練習してみた。

a3f66808.gif

みんなー! しろたんのDCS教室はっじまっるよー!\(^o^)/
しろたんみたいな腹筋目指して、頑張っていってね!

というわけでパーフェクトDCS教室なのでした。原作、使用前はIKEMENだから困る。
左上はしろーんましゃかげくん。
後悔? するどころかこれ位なら描きやすいなとか思ってる ぜ!
地味に髪型が好みだから困る。使用前なら何でも頑張れる気がしてきた!
しかし真の乙女なら使用後のクシカツ状態を愛してこそだと思う。わたしがんばる!

あれ……私は何を目指していたんだったか…? まあいいや!

なんかよくよく考えてみたらこれ、TOD2のバルバトスとかサモナイのオルドレイクを
すきになる過程に非常に似通っていることに気づいた。ちょっと本気で目覚めそうである\(^o^)/
イロモノキャラって…いいよね…!

-----

拍手返信という名の私信!

>>はやさん
茶会お疲れ様でした!
お陰様で夢のようなDCSタイムひと時を過ごすことができました(*・ω・)
日記は寝る前に書かないと色々と飛んでしまいそうだったので、興奮冷めやらぬまま
勢いで書いちゃいました! 読んでくださりありがとうございますっ。
はやさんの茶会レポも読ませていただきましたが、流石要点が綺麗にまとまってらっしゃる…!
お陰様で色々と忘れていた事実を思い出せました、DCSの出所とかw
宿題はやる気満々です よ! ちょっとお時間を頂くかとは思いますが。
折角いただいた宿題ですから!(`・ω・´)
こちらこそ次回にまたお会いできることを楽しみにしております!
メッセージありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]