忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/17 (Sat)  【 だめだー 】
教授の生放送も茶会も外せなかったので同時平行で見ていたらかなりカオスだったwww
たのしすぎた! 茶会の様子は追記にて!

-----

教授の生放送だったよ!
しかし今回は平行していたゆえ、結構流してた部分が多かったかも。

★演奏枠x3
マリオ3のクッパ戦にときめいた。マリオRPGが蘇えるよ!
あとはやっぱりMOTHERが良い。ほわーってなるよ!

★実況枠x3(1枠30分延長)
ドクターマリオ(リベンジ)→Wits→raf→ファミコンウォーズ、の4本。
ドクマリは相変わらず教授の小悪党ぶりが輝いていましたw あと3号さんかっこいい!
Witsはゴエモンのペンキ塗りと同じといわれてもすぐに思い出せなかったのですが、
言われてみればあんな感じのミニゲームあったような。
あとで調べとこう。
rafは曲がかっこいいですね! なんでFCは良曲多いんだろうか。ピアノ映えするなあ。
ファミコンウォーズは珍しく教授がちゃんと解説してましたね! 30分延長の1時間枠。
かーちゃーんたーちにーはなーいしょーだぞー!
ねこさんちでちらっとやったのを思い出します。
今回ラーニング枠がほぼ機能してなかったなあ。笑

-----

追記で! ネウロ茶会! 行って来た話!(※こうふんしています)

+ + + + + + + + + +
30分ほどエアーリーディングしたのち特攻してきました!
1時間とか言ってたけどあれ嘘でした、抜けられるような状態じゃなかった、抜けたくなかった!
結局AM3:00まで、計5時間半も居座り続けてました\(^o^)/
感想を一言で言うなれば、シロタの人気に嫉妬しましたwww
シロタネタが凄すぎて、フッキンガム宮殿の崩壊っぷりが凄まじかったです。
誰だ! 誰だシロタネタに持っていったの!
気づけばそのような流れになっていたような気もしますが。笑
だめだもう楽しすぎてだめだこれ!
色々と決壊したのが、こちらのログ。

dcs.gif

シロタ夢云々の話になった結果がこれだよ!!! 以心伝心ぶりが恐ろしい…!
みなさんすてきすぎるけっこんしてください\(^o^)/
ノリ良すぎてもう楽しすぎでした、どういうことなの…! 初めてのチャットとは思えなかった!笑
そんな感じでシロタトークが印象に残りすぎてどうしよう…!
あとはあれですね、ストーキングする=イビルフライデる(動詞)とかですね!
なんという名言…!
その他にもりんごさんの歌で夢を書くというすてきな企画も生み出されててこうふんしました(*゚∀゚)=3
あ、あと話の流れで宿題を貰ってまいりました。

・ひぐちかったー
・どえむしろたん

まったり消化させていただきますw しかししろたんて…しろたんて…!!
しろたんはマトモな作品に仕上がらないことうけあいです\(^o^)/
でもがんばる!

一緒にお話してくださった主催者のはやさんを始め、緋月さん、紫月さん、有里さん、ソラオさん。
みなさま楽しいひと時をありがとうございました!
次回もお邪魔しそうな雰囲気が濃厚ですので、その際は宜しくお願いいたします(*・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]