忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/16 (Fri)  【 ばっくこーやす 】
今日の脳内BGMは一日ずーっと人生美味礼讃。完全に洗脳されています\(^o^)/
そして脳内で聞いていると実物が聞きたくなる→これを書いている今もMP3で聴いているという。
コード進行がかっこよすぎるはあはあ。
びすたちゃんが修理から返ってきたら速攻でiPodに放り込むんだ…!
さくさく歌えるぐらいの音域が欲しいなあ。歌いたいけど歌えなさそうだ、これ。
アリプロまともに聞いたのははじめてかも。
カラオケで聞いたことはあるんだけどなー。これを機にアリプロってみるのも良いかも。
この世に食せぬものなし。その気になったらコンクリートも食べられる弥子にぴったりだなあ。
まあ実際はカニバリズムの歌なのは置いておくとして。ヤコンチータもそうだしいいよね!(?)

-----

明日はどうしようかなあと一人うんうん唸っています。
例の企画さまのところで茶会があるようなので、軽く1年ぶりとかそれくらいにチャット参加してくるやも。
ROMってる可能性も否定できないのが悲しいところですが。うーんうーん。
例によって例の如く教授の生放送が21時~なのでだだ被りだという。
演奏枠中はチャットできるにしても、実況枠はちと難しそう。
一人ならいいのですが、特に私一人で見ているわけでもないので(…)

結論:1時間半くらいこそこそ覗きに伺うかもです(*・ω・)

エアーリーディング30分、参加1時間くらいの確率が最も高そう。
しかし理性が崩壊しテンションに任せて突っ走るのもよくあること。
明日のことは明日考える よ!
はじめましての場所は緊張しますが楽しみ感もパネェですわくてか。

-----

腰いってえ! ねる!

どうでもいいけど携帯で打ってるアレ、勝手に逆ハーレム化するのやめてください何なの私!
らぶじゃなくてらいくなんだ。これくらい許してくれ……るといいなあ。
危うく吾代さんが懐柔されるところだった。既にされているような気がするけど。
私は吾代さんを何だと思っているんだ。はやくでてきてささづかさん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]