忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
2009/10/14 (Wed)  【 ぎょんぎょん 】
すんげえ腰痛い。何なのこれ…?
寝たら治ると信じてる! 整体とか整骨院とか行ってみたいものです。

今日は図書館に行くのかと思っていたらそんなことはなかったぜ!
違うJOBの作業でした。リング製本3部。最終校正の修正含めて一日かかってしまった。
もう少し効率的に作業がしたいです…(´・ω・)
明後日は図書館なのだろうか。そのときそのときで入ってくる作業が変わるのでよく分かりません。
色々やらせてもらえるのは楽しいんだけどなー。
しかしグループ毎に作品の色というかテイストが違うのが面白いですね。
流石にこれ系の制作物は個性が出る。まあPPTとイラレじゃしょうがないような気もしますが。
でもPPT作業で外注さんに投げても人によって全然違うんですよね。
外注さんの中の人が違うのだろうか。そこまで違わないと思うんだけど。
そこら辺の面白さも含めて、紙を扱う仕事に関われるのはとっても幸せだと思っています(*'ω')
超絶下っ端だけどいいの。

-----

何かマトモな絵を描いた反動で妙な絵を描きたくなったのでざくざく手ブロ。
いつものふまじめな絵です。しかしああいう絵を描くほうが自分に向いていると大いに思ってます。
きれーだとかかっこいいだとかかわいいだとか、すてきな絵を描かれる方は沢山いるわけで。
自分は、妙な絵を描いて一瞬でも笑いを取れればそれでラッキーかな!的なポジションかと。
かっこいい絵に憧れますが、努力が足りないので描けません\(^o^)/
ネウロ読むことによっていくらかマシになった気がしますが、それでもかっこいいよりはまだ
かわいい寄りな絵だものね。それにしたって中途半端な位置なのは自覚してますが。
まあその話はいいとして。

戯れにてちゃんねるのネウロスレを覗いてきたのですが、なんとまあ美麗絵ばかりじゃないですか!
ここぞとばかりにお気に入りに入れてきたので、あとでまったり回らせて頂こう。
何でみなさんあんなにかっこいいネウロが描けるのだろうか。愛の差か、愛の差なのか!
ネウヤコ多くて一人でハッスルしてました。延々とイチャイチャしてろお前らくそうくそう!
ごちそうさまでしたと言わざるを得ない。
今度はネウロタグも隅々まで巡りたいものです。ふひひ!

-----

拍手返信。もはや私信。

>>はや様
お世話になっておりますー! わーわー!(だから落ち着け)
「海」も「悠」も字面と響きがすきなので、割と今のHNは気に入っています(*・ω・)
ネウロはみなぎっているうちになんとか! なんとか頑張りたいです!
今年中は多分持つと思うんですけどね!(短い)
あわわ手ブロもお褒め頂いて嬉しいです…! 無駄に頑張ってみた甲斐がありました。笑
これからもイラスト:夢=7:3くらいでねうねう(?)したい所存であります!
そして拍手絵のネタ提供ありがとうございます、盛大に吹きました(*'ω')=3
なんて素晴らしい5種類…!笑
警察組は地味に描いたことが無いので、チャレンジしてみたいような恐ろしいような…!
さ、笹塚さんがかっこよすぎて描けません先生!(嬉しい悲鳴)
チャットもぜひ参加してみたいと思います…ゆ、勇気があれば!
何やらまとまりの無い返信ですみません、拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]