忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
2024/05/02 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/19 (Sat)  【 ん。 】
なんか気づいたらほぼ丸一年放置の気配。まあもともと放置気味ではあったんだけども。
ライブ行ってないかられぽも増えないっていうね。あ、6/19の名古屋ツーマンは行きますよ。
こっそりれぽ書いてやる。ふんすふんす!
以下なんかどうでもいいぼやき。

+ + + + + + + + + +
さて、この一年で色々と身辺状況が変わっております。
昨年7月の件ではおそらく多方面にご迷惑をおかけしたかと思います、ごめんなさい。
それで疎遠になるのは当然の報いだと思っております。ひっそり暮らしますね。
昨年5月以降ついった水面下なのはこの影響が限りなく大きいかなー。
最近はちょっとずつ復帰してみてます。
まあ誰が喜ぶんだって話ですけど別に自分の好き勝手でいいですよねそんなことハハハ

あともうひとつ、すごくすごくおおきなこと。
2011年4月末、CCMことゲーム合唱メインの団体「コールクリスタルマナ」に入団いたしました。いえい。
ほんとうに、勢いだったのですが、後悔するどころか感謝でいっぱいですもうたのしすぎる!
ゲーム音楽好きだったことと、大学で少し合唱をかじった(サークルレベル)ことが幸いしました。ん、幸い?
団員のみんながほんとあったかくてやさしくってかわいくっていとしくってだいすきです。
某教授クラスタみたいだな、っていうのが第一印象なんだけど、その印象は今でも変わってないなあ。
やっぱりなんかこう、何かに対する愛っていいよね。すんげえあったけえの。

ありがたくも入団直後に合宿行かせてもらったり単独演奏会体験版に出たり他団体さんのオケと一緒に
歌ったりさせてもらったりして。オケバックに合唱とか感動はんぱないんだよ、知ってた?
忙しいときは土日両方埋まったり毎週練習入ったりとかザラなんだけど、楽しんで出来るのがすてきよね。
歌うの楽しい。へただけど。
わたしはみんなみたいに楽器が出来ないし取り柄がないから、みんなと一緒なら何かをつくれるかなって
思ってたりする。あとなんか楽しんでるとそれだけで活力になるよね、不思議なことに。

来週の土曜日にはコスモさんの本番。第4回定期演奏会。
わたしがCCMを知ったのが、コスモさんの第3回定期演奏会。
Beyond the Earth聞きに行ったんだけど、アンコールのときに楽しそうに歌うCCMを見て、
「ああ、合唱いいなあ」って改めて思ったのが出会い。
演奏会行ったきっかけは某さくら市民だけどね! 入団したきっかけも某さくら市民だけどね!w
ほんとありがとう。世界が広がった気がする。

というかもうわたし今回の定演がいまだかつてなく私得すぎてどうすればいいのとおもっているウワァァァァ
エンディングまで泣くんじゃない、を実践できるといいんだけど。大丈夫かな。
合わせで何度か聞いてるから平気かな。未だに聞くたびにぞわっと涙目になるんだけど。ねえ。
クロノクロスすきすぎてニヤニヤしてるのはわたしだけどクロスよりもMOTHERがとびぬけてるので
そこんところをよろしくおねがいしたいとかほんとどうでもいいはなしだなこれ。
今回の演奏会はMOTHERほんとにすきなひとならしぬんじゃないかな。
わたし客席で聞いてたらなみだがとまらない状態になること請け合いだと思う。
正直、歌いたいけど客席でも聞きたい。その程度にはこうふんしている。
本番こわいけどがんばるぞーおー!

あ、あとなんかしろぽんに機種変しました。ガラケーからの卒業。うひ。

そんなどうでもいい近況というか単に脳内垂れ流しというか。まあよくあることよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくら市民って代表のことですよねわかります。
あきぱこ 2012/05/21(Mon) 編集
なにをおっしゃる!
\それはあなたです/
はずかしがらなくてもいいのよふひひ!
シャイガール(笑)なので面と向かって言えないけど、感謝してるんだぜありがとう!
しかし更新久々なのに捕捉されててびびったw
いい演奏会にしようね!
そして打ち上げたのしむぞ!(`・ω・´)
みゅう 2012/05/21(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]