忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
2024/04/28 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/02 (Sat)  【 上野でお花見! 】

若干のカテ違いかもだけど、まあこちらで問題無いでしょうw

本日のHOTワード:いっくん

というわけで上野でお花見してきたよー! 初めてお会いする方がたくさんで緊張した よ!
色々とアレがアレでしたが本当に楽しかった! みんなまじあいしてる。

以下ぐだぐだと追記で語る。

※完全に参加者向けでしかない内容なのでご注意。
※個人名とか勝手に出してます。駄目な場合はご一報ください。


+ + + + + + + + + +
各々適当に食べ物を持ち寄る形式だったので、何を買うかギリギリまで悩む。
結果、11時集合だったのに色々お買い物してたら30分強遅刻するという体たらく。
北海道うまいもの展には魔物が住んでた よ!
小樽の「なると」が出店しててテンション上がったけど流石に買えなくて涙を飲んで立ち去った。
から揚げクラスタは一度は行くべきだよ! なるとの鶏半身から揚げまじ天使。うめえ。
行くなら本店がいいかな。別の支店に行った時はちょっと味が濃かった。
あと帯広の「鳥せい」もいいよ! から揚げまじ天使。

……話がなぜかから揚げにすり替わった。戻す。

現地組に連絡を取って道案内してもらい、合流。
肝心の桜はやっぱり来週が見頃かな?という感じだったけど、意外と咲いてて良かった。
あと、シート敷いてお花見してる人たちが居たのに安心した。良識ある宴会はいいねえ。
さて会場へとたどり着くとそこには既にできあがった集団が! とりあえず、人数、多いw
参加者一覧の時点で多いなあと思ってたけど実際目にすると圧巻ですなあ(*・ω・)=3
はじめましてのゆーりさんにご挨拶してはぐはぐぎゅっぎゅ!ウヒョー
おばあさまとも久々のはぐはぐぎゅっぎゅ!!ウヒョー
おにゃのこさいこうです。さいこうです。大事なことなので二度言いました。
某アイアンシェフにおかずを取り分けて頂いてmgmg。う、うまい!

ぼちぼち人数がそろってきたところで自己紹介タイム!
初顔合わせな方ばかりでとても新鮮でした(*´ω`)
自己紹介の時点でみんなの個性が光っていた気がする。すてき!
話す人はなぜか梅酒の瓶を持たなければいけないというローカルルールも発生してたw
しっかしぱぱほんと顔広いなあ。繋がり方がそれぞれで面白い。

あとは適宜お酒飲みながらまったり雑談。なんかこう、人脈の繋がりが目に見えるのが楽しいね。
さらにその輪が広がっていくのもまた楽し。そっと一歩引いて周りを見るのがすきです、うひひ!
とりあえずみんな面白いひとばっかだなー、と思った(*・ω・*)ぽ
ようやくいっくん(※ちがう)とごあいさつできた! よかった!
検索したら 一 年 越 し くらいとかわたしどんだけですか……ヒィィ
あとは先週ロクにお話できなかったもきゅさんとひよのさんとじわじわお近づきになった!
基本的にはてんちょの隣でもふもふしておりました。
あとはぱぱのおうちの息子くんときゃっきゃうふふできたのが楽しかったなー!
ほんとあれくらいのお年頃の子って可愛い! 上司のお子もあれくらいの歳だからすごく親近感w
思わずなでなでしまくってしまった(*ノノ) もう始終ニヤニヤしてた自分きもい乙。
あの写真の腕は将来有望だと思う。被写体も撮り方もちょう斬新。
大体ろーしとわたしで囲んでいた気がするけど気のせいだよね!
しかし息子くんからアプローチしてもらえるてんちょの人気に嫉妬ぐぬぬ。流石おいたん。

ちょいちょいひとの出入りがありつつ、15:30前には移動。
流石に20人を収容できる場所はカラオケくらいだろう、ということで最寄りのパセラへ。
パセラほんとふつくしい。すてき。格が違う。
ぱぱとてんちょときゃっきゃうふふしたりハニトーみんなでわけて食べたりしたよ!
おいしいけど結構甘いよねアレ( ・3・)
カラオケはほんとみんな歌が上手くってこうふんした! イイヨイイヨー
顔ぶれが違うだけで聞ける曲ががらっとかわるのがカラオケのすきなとこだなあ。
ことごとくあらぶるぱぱとてんちょが楽しかったけど、周りのノリもすんごかった!
あの雰囲気は近年まれにみる感じの勢いだったかもw
なんていうかもう全体的にいっくんコールが熱すぎていっくんまつりだった!
\いっくん!/ \いっくん!/ \いっくん!/ \いっくん!/
後半は歌詞にさえいっくんが混入する騒ぎに。いっくんまじいっくん。
ぼくらのアイドル誕生の記念すべき瞬間である。

しかしそんないっくんまつりの空気に差し込む一条の光が!

というわけでみなさまにはお馴染み・ダンシングひよのんの出番である。※馴染んでない
Night of fireが流れた瞬間の会場の\ウォォォォ!!/ \キター!!/という盛り上がりは圧巻だったw
ひよのさん、3回も! 踊ってくれた! 機敏な動きが本当に良い(*´ω`*)ぽ
動画で撮ってるひとがすげえ多かったのが印象的だったw
でもあれは録画したくなる気持ちが分かる。だれかデータ下さい。 ※えっ
そんな感じの超絶盛り上がりっぷりでカラオケは幕を閉じたのでした。
ほんと耳が至福だったなー! お腹も痛かったけどw

というわけで、ここで一旦会を締めて、次に行く人は次に行くことに。
わたしも次に行こうか迷ったけど、結局体力優先で帰ることにしてみた。
帰り際にふと思い立ってゲーセンに寄ってポプっていったのは秘密ォンディー(*ノノ)
モフロック出したかったの。出せたから満足して帰った。
ク リ ア で き な か っ た け ど な ! (´;ω;`)ぶわわ
へぼへぼプレイヤーなのでしょうがない。でも猫叉さんらぶだからクリアできるまでがんばりたい。
他の猫叉曲と明らかにノーマル譜面の流れが違うんだけどあれは仕様なのか。罠なのか。

そいでてぽてぽ帰ってストーカーのごとく参加者のみなさまをフォローして現在に至る。
ストーカー精神まじはんぱない。毎度ごめんなさいね……!
そして実際会っても口数少なくてごめんなさいね……!!(;・ω・)
一年くらいの長いスパンでじわじわ仲良くなる態勢でございます。
どうにも話すのはニガテなのよね。まさについったー弁慶。
アルコールが入るといくらか口が回るようになるけど酷い事もべらっと口走るのでいかん!
大体へらっへらして楽しんでいるどせいさんです。うそですどせいさんじゃないです。
こうした会に参加することで少しずつ人見知りを無くしてゆきたい。
新しいひとと出会える・話せるいい機会なのよね。

まあそれはさておき、みなさま本当にお疲れ様でしたー!
ほんっとちょうたのしかった! 構ってくださったみなさま、ありがとです(*´ω`)
お話できずにフォローだけさせて頂いた方は、これからよろしくお願いしまする!
主催してくれたぱぱ、そしてばっしーさんもそうなのかな? ありがとう!
おにゃのこたちはみんなあいしてる よ!(*ノノ)
次はから揚げ会なのかしら。たのしみたのしみ! まつりだわっしょい!
というかから揚げ会もいつの間にか規模でかくなってないか……?ゴクリ
ひろめよう からあげの わ!
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております(*・ω・*)うひひ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]