忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
2024/04/25 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/10 (Sat)  【 おぶっ 】
今日は悠々と昼に起きましたよ!
何故か曜日感覚が薄いのは平日に飲みにいったせいですねそうですね。
因みに明日も何だか飲みに行くことになりました。謎なメンバーで。
全員同じ大学だったメンバーなのですが、面識無い方が一名。
うまくおはなしできるかしらどきどき。
最近はあまり面識無い方に会うのが恐くなくなっている気がします。
話が出来る・出来ないは別なんですけどね! すみませんね口下手で…!
初対面の女性に対しては大体心の中で可愛い可愛い連呼しているへんたいです\(^o^)/
いいの、女性はみんな可愛いの! 街中で見かける女性も平気で凝視するよ!
そっちの趣味はないんだけどさ。男見るより楽しいよね、うん!(爽やかに)

ええと、何の話だった…のかな…まあいいや…

-----

あっ、日記だだ長い!
以下ネウロ話をしてから、折りたたみで教授の生放送の感想だらだら述べてますー。
お暇な方がもしいらっしゃいましたら読む程度でおっけいです。

-----

以下ネウロ話。

日中例の企画夢を送って、それの流れでちとまとめサイトのFLASHとかみてたわけですが。
今更とか言わないでね! にわかファンってこんなものだからね!?
2年半も前のFLASHに平気でうはうはしてるんだからね!!
いやー、燃えますね。萌えじゃないよ燃えだよ滾るよ漲るよ!!
なんかもうだめだ可愛すぎる。ネウロすきすぎる。なんなのあの生き物…!
この辺とかこの辺とかすきすぎてどうすればいいの! この方のFLASHと絵がすきすぎる。
あとこれ(※音出ます!)、ほんと声が子安すぎてどうすればいいのこの方。
そして何処で見かけたか忘れたけど、ネウロに興味がない時代に見た「ウージムシっ♪」のFLASHも忘れられない。

そんなわけでまとめサイトを見てみなぎってきたので手ブロってたわけですが。
3時間くらいやってるのに終わらない…どういうことなの…
大した絵じゃないのに! まああと1時間くらいで終わる目処はついてるんですが。

n.gif

今こんな感じ。大分自分絵になってしまってますね。そりゃちゃんと資料見て絵描いてないもんね…!
背景真っ白なのは仕様だよね…しょうがないよね…。
相変わらず真面目なんだかそうじゃないんだか微妙な絵になりそうです。
本人は至って真面目に描いてるんですけどね! 1ヶ月ぶりのマトモな絵です。多分。
タグをネウロにするかネウロパロにするか悩むけど、まあ完全にパロってるわけでもないしなあ。
意外とネウロの角を描くのが楽しいかもしれない。
とりあえず目に光を入れたら別人になるの、なんとかしていただきたい。
でもぐるぐる描くのたのしいちょうたのしい。

例の企画さまに向けてがんばってみたお陰でネウロ熱がまた出てきたよやったね!
熱いうちに打っておかないとすぐ別のほうを向いちゃうので、今のうちに色々やりたい。
とりあえず今携帯でポチってるアレを完成させたい。
完成させてヒグチ(なぜか変換できない)とかXとか書きたいんだ本当はァー!
いや吾代さんが嫌いなわけじゃないしむしろすきだけどそろそろ次行きたいぞ!
せめて笹塚さんを出させてください…活躍する予定ないけど…いいの…!

どうでもいいけど日記のタイトルはメールボックスを確認したときの私の反応である。
凄く俊敏な動きでメールを確認してひとりで内心狂喜乱舞してました。
寝る前に素敵なメールを見れてしあわせですフヒヒ! うれしすぎてしぬ。
明日起きたら返そう。

-----

以下教授の生放送的な話!

+ + + + + + + + + +
サカモト教授の生放送があったよ!

★演奏枠x3
最近はそんなにガン見してないですね。今日は手ブロしながら流し聞きしてました。
初っ端からツーソン→オネット→フォーサイド→スマイルアンドティアーズの神コンボ。
ちょっと泣きそうでした。
その後1のエイトメロディーズを弾いてくれたりと、今日はMOTHER多めで信者の私大歓喜でした(*・ω・)
あとはエアリスは何度聞いてもやばいよね! クロノもね!
FFとかサガ系らへんは殆ど分からないのですが、やっぱりかっこいいですねえ。

★実況枠x3
今日はアルゴスの戦士→マリオブラザーズ(リベンジ)→火の鳥、の3本。
アルゴスはかなり良ゲーっぽい香りがしてましたね! くさりがまかっこいい。
この枠の名言は「ぱわああっぷ」「ガチムチブライ」「あいのちからをかりよっ」あたりかな!
んでマリオ。マリオは近年まれに見る神回でした、リアルタイムでみれて良かった!笑
本当に教授は期待を裏切らないなあ。今回惜しかったけど! クッパまで行ったもんなあ。
パタパタ下から踏みつけたり穴ギリギリで留まったりと、かなりの神回避っぷり。
しかし6機あったうちの4機くらいを8-3のハンマーBrosエリアで消費したのが運の尽き。
もうとにかくばくしょうものでした。流石です。
火の鳥は、珍しく教授がプレイ済みのソフトだったので流石に軽快な進みっぷり。
安定してて見る側も安心。すばらしいソフトの引きっぷりでした。

んで各々のラーニング枠。
マリオにのみ言及させていただくと、
(クリアできなかったこと前提で)ステージ曲諸々→ED曲→DQの宿の曲→アッテムト
という、定番の夢落ちの流れで腹筋崩壊しましたwww
ああもう、教授はそういうところがいいよね。何あの三十路間近!
そういう三十路になりたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]