忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
2024/03/28 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18 (Fri)  【 既に眠い 】
どういうことなの…
睡眠時間的には足りてるはずなんですけどね。毎日7時間は寝てる。……寝すぎ?
早めに寝よう。そしてきょうのにゃんこを見よう。

関係ないけど。
エイトメロディーズが流れると最早条件反射でにやにやしちゃうのは何でなんだろう。
犬か、パブロフの犬なのか。
ただ単にイトイ信者でMOTHER信者で教授信者なだけな気もしてきた。
たまには2とか3とか聞きたいけどサントラから吸い出すのがめんどい。
3に至ってはオリジナル音源が存在しないのでニコに頼るしかないかな…?
シリーズ通して全部だいすきだけど、やっぱり1が一番グッと来るかなあ。綺麗だよね。
1は「綺麗」、2は「元気が出る」、3はどっちも融合してるかな、あとやっぱ「切ない」。
それぞれが魅力的っていうのはいいよね。4が無いのが惜しいくらい。

-----

あーだめだやっぱりねむい。日付変わる前に寝る。ほあああああ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]