忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16 (Wed)  【 懐かしの白いPC 】
というわけでPCを修理に出しました。いつ戻ってくるかは不明。
それまでの代替機がこいつ、FMV-BIBLOのNB50K。真っ白で可愛いやつです。

なんかもう残してあるデータが懐かしすぎて泣ける。
卒研とかプロジェクト(※グループ学習的なもの)のデータまで入ってやがる。
バックアップをDVD-Rに焼いてはいるけど、開く機会が無いから日の目を見ないんですよね。
その点このPCだとローカルにそのまま置きっぱなしだからすぐ見れちゃう。
発表用ポスターとかごっそり出てきた。懐かしいなあ、なんか微笑ましいわ。
卒論のPDFとかも出てきた。懐かしすぎるから後で読もうかな。
卒研は今でもよくあの状態から終了までこぎつけたなあと思う。精神面的な意味で。
あの時期(~1年間くらい)が一番死んでいた。なんとかなるもんですね。

-----

それはさておき沈んでいたネタ帳まで見つけてしまってひとりで大爆笑なんですけどなにこれwww
書きかけの夢(逆裁とかされ竜とか戯言とかTODとか)とその設定・ネタメモばっかり。
日の目見ねえー!! もうだいばくしょう。
物好きな方がいらっしゃいましたらジャンルごった煮でぜんぶまとめて晒してみます^q^
どうせもう更新しないであろうジャンルなので。
ホント途中過ぎて笑える。というか浮気性すぎて笑える。
逆裁フォルダのネタメモの一行目から「飛天御剣流ー!」というぶっ飛んだメモ帳です。
6年半ほど前のTOD2ネタメモ(※泣き上戸のアレ)とか平気で残ってます。こええ。
続きを書くつもりだったんだろうなあという雰囲気はひしひしと伝わってきました。

なんでこう昔の自分の文章って、わが子を見守るような生暖かい目で見ちゃうんでしょうね…。
自分だいすきすぎるのかもしれません。こういうおばかな自分はだいすきです。

-----

いかん、懐かしがっていたらお風呂に入っていないのに11時になってしまう。
ちょっとフリーダムな時間が出来るとこれだからもうね! 懐古厨乙!
夜もフリーダムが確定したらちと夜更かししよう。たまにはどっぷり二次元に浸かりたい。
ひとまずお風呂に入ってこよう。サイト廻るか絵描くかゲームするかはそれから考える。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]