忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22 (Tue)  【 午前中に出かける予定が 】
結局出発したのが午後3時だったという。どんだけ行動遅いの!
昨晩の残りを食べなければいけないので昼食後に→テレビ見ちゃう→ネットで調べ物、のコンボ。
元々新幹線の切符を買うために家から出たので、それの時間やら何やらを調べてたのでした。
前日に調べておかないのが@クオリティ。……ゲームに夢中になってましたなんて言えない。
初めてクレジットカードを使ってみました。

たべる→◆やめてください。(ネタ分かる人いるのか/あれはキャッシュカードだけど)

手元でお金が動いていないのに何かが買えちゃうのは、便利ですがやっぱ不気味かも。
自然の摂理に反している気がしますよね、物々交換的な意味で。
クレカ使ったほうが安かったからそうしたけど、出来ればあまり使いたくないものですね。
お金の価値がわかんなくなっちゃう。
借金地獄の人の体験談見たせいかもしれないけど。

-----

というわけで、明後日24日に地元に一時帰省します。27日には戻ってきますが。
ちょっとお墓参りに行って来るですよー。あまりにもばさまに申し訳ないので。
未だに自分の判断が間違っていたとしか思えない。
やはりあのときに帰っておくべきだったのだろうか。そもそも実家帰ってりゃ良かった。
後悔後に立つってこういうことなのかもしれませんね。
きみときみのあいするひとをたいせつにね。

-----

北海道物産展行ってきた。いつになったらずんどうは東武に来るのでしょうか。
いつものラインナップだったので、ざっと見ていかめしとROYCEのポテチ(白)だけ買って来た。
北海道居るときに色々食べたし物産展も行って結構食べつくしている感がある。でも行く。
LeTAOのドゥーブルフロマージュは高確率で買うので今回は見送り。美味しいけどねん。
海鮮系が多かったし行列も出来てたけどスルー。
あれは買って帰るものではない、食べに行くものだ。
美味いサーモンとホタテが食べたいです…トロとかいいんでホタテ食べたい。あと玉子。
函太郎行きたいです…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]