忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu)  【 iPod活用 】
活用というほどでも無いけど。
半年使ってようやく、再生回数の低いやつを再生するプレイリストを作成しました。
むしろ今までなかったのが不思議なくらいです。これはこれでいいね!

最初、範囲指定するのを忘れてiTunesの中身(=HDDの音楽ファイル)全体からになってた。
iPodに入ってる曲なんてその一握り(とは言えども6GBはある)。
おかしいなあと思って色々いじってたら範囲指定できたので、
iPodに入ってるうちの再生回数が最も低い奴らを30曲ほど抜粋してみています。
スマートプレイリストの賢いところはリアルタイムで再生回数を読み取ってくれること。
ころころ変わるので楽しいです、えへへ!
ありがとう流浪の美貌の大賢者!(※スマートちがい)

-----

今日も手ブロの下書きをちょっとだけ進めてきた!

nme.jpg

おめめ拡大率200%。ここだけだと誰だかわからない\(^o^)/
元々キャラの目を描くのが一番すきなのですが、ネウロは特に気にしてしまいますね。
目描くのちょうたのしい!
あとはスーツ塗って線入れするだけなので、週末あたりには上げられるかな。
お絵かき欲あるときに描いておかないと本当に何もしないのだから困りものです。

-----

!以下夢小説のお話だよ毎度の事ながら興味ない人はスルーしてね!


あべかむ3話目あげてきた。空気王に例の台詞を言わせられたので満足しました。
(どうでもいいけど「空気王」っていうあだ名、愛があるよね。最近知ったのですが。皆考えるなあ)
しかし自分は相変わらずあのポジションがすきなんだなあと実感しました。
恋愛じゃないんだよ家族愛がすきなんだよ!
TOD夢に関してはこのスタンスを崩せないみたいだ。なんかきもくてすみません\(^o^)/
というかどう考えてもスタンと絡みたいだけなんだと思います。何この人。
欲望に素直でサーセンほんときもいね!!!

ふと思い立ってニコでTODプレイ動画を探したら案の定あるではないですか。
うっかり見たらやっぱり記憶違いが多すぎて吹きました。
いいの、ほんのり原作沿いくらいでいいと思うの!(※言い訳)
口調くらいは確認したいなあ。序盤しか見て無いけどプレイ動画どこまで上がってんだろう。
とりあえずダリルシェイドまで行ければ個人的には万々歳なんだけどな。シャルー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]