忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
2024/03/19 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04 (Sat)  【 ふりーだむ 】
なんかひっさびっさにほぼ丸一日ふりーだむな暮らしをしています。

6時起床→7時~8時まで仮眠→きょうのにゃんこ→TW(ほぼ放置でネサフ)
→2時過ぎに昼食→3時半~5時半まで昼寝(!)→TW(完全に放置でネサフ)

なんというニート\(^o^)/
睡眠しすぎですよね、昼寝2時間は我ながらびっくりしました。どんだけ寝んのよ。
おかげでまだ眠くないとかもうね。2時くらいまで起きてようかなあ。TW露店放置したまま。
PCばっかいじってないでゲームしようとも思うのです。
が、PCの恐ろしいところは離れられないことにあると思うの!
しかし今日ニコ行ってない。ネサフのみ。しかも読み物。久々でちょっと楽しい!

-----

飲み掛けのお茶の中で蚊が息絶えていた件\(^o^)/
いいよ飲むよ勿体ないなあああああ!! ぬふぁーん。

-----

!以下夢小説の話になります。存じない&駄目な方は回れ右してね!
!あとなんかほとんどネウロトークだから気をつけてね!



というわけで、何を思ったかネウロ夢を見てみようと思い立って回ってきました。
たのしいね! 腐女子ほんとたのしいね!!(かなりドリーマーよりの腐女子ですが)
うっかり5時間ほどぶっ続けで読んでいる気がします。
飛翔系のいいところは長編が長いところだよね! とひたすらにやにやしています。
残念ながら携帯サイトはあまり好みではないので、PCサイトのみを少しづつ漁っています。
いくつか見て2個くらい気に入ったのでブックマーク。ああ、この作業が懐かしい…!

予想通り原作に近いドSな感じがすきらしいです。
自分の基準が分かりませんが、とりあえずドSは必須らしい。
己の基準でネウロはこんなことしない、って思わない範囲なら問題なく見れる様子。
ヒロインは大体可愛いので問題ないよ! 魔人ヒロインは盲点だったなあ、そりゃありだよね。
夢サイトさんを回っていると発想が豊かでホントわくわくしますね。
二次創作って素晴らしいよ。児ポ法改悪いくないよ(話が飛んだ)

おたくたのしいちょうたのしい!

あ、以下どうでもいい腐女子についてのトーク。腐ってるから気をつけてね。
ジャンルによってほもでもいけるものとドリームに走りたいものと二分されるのが不思議ですね。
両方が混在している場合もまあありますけど、基本的にはどっちかかなあ。
歳をとるにつれてほも<ドリームという好みになっているのはどうなんですかね! 欲求不満か!
でもどちらかというとまだほもでもいけるジャンルがあることに驚きを隠せません。
なんという呪い…! ほもがきらいなじょしなんていません(まほうのじゅもん)
しかし自分の場合どっちにせよ主人公至上主義なんですよね。
夢の相手もCPの後ろも固定である事が多いのは不思議なものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]