忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
2024/03/19 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)  【 食欲がない 】
というよりは、何だろう。容量が通常の2/3くらいしかないみたいです。
今日も朝から晩まで2/3程度でお腹がいっぱいになりました。
すこぶる元気、とまではいかないにせよ結構ぴんぴんしてるはずなんですけどね。
これが夏の恐ろしいところかな…一番恐いのは脱水症状だから水分だけは採るように心がけるけど。
毎年毎年しにそうになるときがあったりするから油断ならない。
寝起きで水分ロクにとらずに買い物行ってぶっ倒れる寸前になったことある よ!(ばか)
すいぶんだいじに!

-----

ここ数日虫刺されがかゆくてかゆくて苦痛なのですが、今気づいたらまた刺されてる!!
おまえら自重しろよ! ほんとムヒ中毒です。ムヒなしじゃ生きていけない。
でも一番欲しいのはアレルギール(※病院処方薬、多分)である。
小さい頃からあれで虫さされを治してきたんだもの! でも市販じゃないから困るね。
どうやら地元と都会では蚊の種類が違うようで、こちらで刺されると大きく腫れて赤くなってしまいます。
痕が残る場合があるのが厄介。耐性って大事だなと思いました。
どちらかというと北の地の蚊は治りかけのときに組織液を出して遊ぶタイプだよね(どんなタイプだ)

-----

そういや昨日書き忘れてましたがすばせかの話。
ようやくビイト編4日目まで終了した! あと3日、あと3日でピンクの博愛主義者に逢える!
マブスラは無理だと悟りました。くそうくそう。いやされウサギ標準装備なのがいけないのか。
でもあれ可愛いし実用的なんだ。
正直マブスラのためにデッキ組みなおすのがちょうめんどい\(^o^)/
からもうとにかくアナザーデイ目指して突っ走るぜ!
ちょっとずつ渋谷が停滞していてじわじわ恐いです。ふおお。

-----

どうでもいい話。
どうせやらかすだろうなーと思っていましたがやっぱりやらかしそうです\(^o^)/
というわけでTODはちょっぴりお休み。別のやつを携帯でぽちぽちしてます。
まあ出来たら上げるような上げないような。ジャンル外おいしいです(^q^)
私の思考回路がよく分かってらっしゃる方は、何をやっているかご理解いただけると思います。
もうほんとどうにかしたほうがいいと思うのこの脳みそ。ちょうわいてる。
でもたのしいからいいや。食が細くなっても二次元欲だけは活発だね!


そういえば七夕なので七夕的な絵(のつもり)を手ブロで描いてきた。満足した。
ドSの隣に置くのもどうかと思ったけど仕方が無い。
ああいうほのぼの系イベントはカービィがしっくりくるなあ。
マルク久々に描きすぎて色々忘れてた。ごめん。でもメタナイト卿は覚えてた。愛の差か!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]