忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
2024/04/18 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)  【 なん…だと…? 】
味覚\(^o^)/オワタ



ごはんが無味とか拷問以外の何物でもないだろ…
せっかく焼き鮭だたのに!
まさか鼻がやられるだけで味覚が\(^o^)/になるとは思わなくて切ないです。
昼はまだ味覚あったのにな…やっぱり昼も薬飲むべきか。
あとなんか今日は耳が詰まる。トンネルとか入るとなるアレ。
耳抜きしても抜けないとかもうね。

明日こそは治りますように!
せめて味覚は戻ってきてくれ…いい子にしてるから…!
鼻水は止まったから治る兆しは見える…と思いたい。

-----

ついったでももそもそ言ってましたが今日はおでかけしてきましたー。
気分はカメラマン! ふおおデジタル一眼レフかっこいいです!(※勿論備品)
降り口を間違えた挙句逆方向へと歩いた結果、予定よりも一時間ほど時間がかかってしまいました。
まあでも国会議事堂見れたからよしとする! あの屋根見えた!
ながたちょうは警備員さんの数が半端無いですね、まあ流石にそうだよね!
肝心の写真はというと散々な出来だったのは言うまでもありません。
あの辺緑邪魔すぎるんだよ…! も少し引きで撮れたらよかったのになあ。
引いたら緑に被るんだもの! あと信号機ちょうじゃまです。どいてください。
写真撮るのって難しいですね。楽しいけど! デジカメ欲しいなー。

-----

日曜日見てたニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7606689
【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】

アンチが多くてちょっと切ない教授の新作。ほぼスクウェア元気玉だもんなあ。
いい動画編集です、こういう世界観もありかー。
時期的に■が全盛期だったから、スクウェアで育ったのも無理は無いよね。
かく言う自分は何で育ったかよく分からないけど!
是非これからも思い入れのある曲でやっていっていただきたいものです。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7596565
げむはん

わPの描く絵ってなんでこう可愛いのか! これはいいハンマー。
そういえばわPの曲すきそうなのに全然聞いてないなあ。
そのうち「あたまわるいうた」だけでも聞いてこよう。
ファミコンアレンジっていいよね、やっぱり。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6163995
「ミッフィー × エヴァンミフィオン 初号兎 暴走」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588593
「ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7609432
ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎 比較動画

どんな発想だよ! ばくしょうしたけどこれは是非比較しつつ見たい。
お上品な食事シーンがもうアレでした。どれだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]