忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
2024/03/19 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02 (Thu)  【 そんな寒いとこ今すぐ出ておいで 】
というわけでエヴァ再放送を見ています。現在までの放送分(5話)まで見ました。
改めて14年前のアニメとは思えないなあと思いました。なんというなんという。
「そういえばこういう話だったっけか」と思うことしばしば。
まあ、まともに見たことがないので当然なんですけどね!
シンジ君見てると、緒方さんは相当大変だったろうなあと思います。そりゃ病むわ。
久々に緒方さんの声を聞いて、やっぱりいいなあと思いました。ジェンド(刻大)の声もすきだよ!
あと見る前から反応するだろうなあと思っていたけど見たらやっぱりトウジ君に反応しました。
今後の展開が分かっていますがそれでもにやにやし続けようと思います。関西弁せきとも!
岩男さんとか結城さんとか出てたんだなあと思ってびっくりしました。さすが全盛期(ちょう個人的)

-----

ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5412202
【代理】カワサキゲリオン【再うp】

エヴァ見たらOPでこれ思い出して吹いたので再貼り付け。kwskかわいいよkwsk!
元動画が削除されたのは惜しいよなあ、ぜひFlashで欲しかった。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6647631
駅構内で突然踊りだす人々

これいいなあ、仕込みでもいいよこれなら。
そばで見ていたい。サウンドオブミュージックは名作だと思う。
サークルで何曲か合唱したのもいい思い出です。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4973081
【歌ってみた】 テイルズ・オブ・ナイツ /Ver.ハナゴエ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7493673
【歌ってみた】 テイルズ・オブ・ナイツ2 /Ver.ハナゴエ

ランキングから。そういえばテイルズ系の動画って検索したことないな。
Dを偏愛しているせいもあるかも。
ランキングから飛んだのもサムネの息子の下におれのよめが見えたからでした。
なんという病みっぷり\(^o^)/
元動画を見たことがなかったですが、これは歌ってみたとの比較のほうが楽しいかもしれない。
時々やたら似ててびっくりです。キールが木を切ーる♪ のシンクロ率が半端無い。
しかし比較のときに左耳から聞こえるおれのよめの声ににやにやしてすみません。
ほんと病んでる。ここまでで三度せきともの話が出てる時点でかなり病んでる。まあいいや。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm868203
SFCマリオカート でっていうが最下位を目指します

マリカーなつかしい! マリカーといえばSFCだよね。64だけはギリ許そう。
しかしスーファミこそ至高。
スターの使い道にばくしょうしました。なんというディフェンス…!

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1083490
英雄伝説 空の軌跡 1st 2nd 3rd 全戦闘曲

iPodで毎日聞いてるこれ↑が、ニコの視聴履歴で 視聴 [ +7 ]  になっていてふいた。
そんなに聞いてるのか! iPodだけでは飽き足らず!
いいかげん別のを聞けばいいと思うのですが、いかんせん飽きないのでしばらくはこのままで。

-----

ひっさびさにすばせか起動した! 45日ぶりだって!(ばくしょう)
とりあえず色々と欲張るのをやめて、ひたすらアナザーデイのみを目指すことにしました。
なのでレポート集めだけに集中します。マブスラ勝てなくても泣かない。
2人がかりとは卑怯だぞー!? あのステージ苦手…よく自爆するのは何の罠なんだ。
2時間くらいやって、ようやくヨシュア編のレポート収集終わり。いつまでかかってんの。
次はビイトかー、と思うと気が重い。なんとなく。操作キャラ選べるからまだマシかなあ。
ボスシンボル撃破がレポート条件だと、ヨシュア編以外のボスの場合ちょうしんどいです。
シキもビイトも初期値だからですねわかります。なんという愛の偏りっぷり。

-----

プレイしたいゲームが多すぎる。

■手元にあってクリアしたいゲーム
・すばせか
・TOD通常版 & DC(全く手付かず)
・マグナカルタ ←途中で放り出して何年になるかな…2が出るらしいね
・DS版ディスガイア ←頂き物なのにやってないとかもうね
・MOTHER1+2の2、MOTHER3 ←2が中途半端な所で止まってるんだ。あと3もっかいやりたい

■そのうち買ってやりたいゲーム
・空の軌跡FC・SC・the3rd ←これ最も欲しい! やりたい!
・逆転検事 ←店頭で見たPVのメイちゃんの可愛さにやられた。声ぴったりなんですけど!
・モンハン ←アイルー見たさ、それだけのため。

ひとまずこんな感じ。据え置き機からDSまで幅広く。節操無いな。時間欲しい。
優先順位的には、 すばせか→TOD→ディスガイア→空の軌跡 ってとこか。
Dイベントが見たいから出来ればDCでやるほうがいいんだけどなあ。
ネット連動とか困るからやめてよ。打ち切るくらいならつけるなよと言いたい。

あとはやっぱりWii欲しいよ。VCやりたいよ。ワギャン系とカービィ系!
Wiiの良さの半分はVCにあると思うんだ…! おかねほしい。
趣味に躊躇いなく使えるくらいのお金が欲しいとです…やっぱ躊躇っちゃうな、まだ。
おたくのいいところは基本的にお金がかからないこと。
悪いところは初期投資が尋常じゃないところかな。ゲーム欲しい。
学生時代よりかはゲームに熱意を持ち始めた気がする。
まあ出来るような環境じゃなかったからな…! 今はヘッドホン完備なのでいける気がする。

なんか久々にいっぱい書いたなあ。
忘れられがちですが自分はどちらかといえばゲームよりのおたくです。ゲームたのしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]