忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
2024/03/19 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01 (Wed)  【 トムキャットレッドビートル 】
思わぬところでカブトボーグパロを見て盛大に吹き出しました。
続き見たいなあ。あれはいろんな意味で神アニメだと思う。地上波で放送してくれ、頼むから。
時々KBキーワードでこのブログにたどり着いている方がいらっしゃるみたいで見るたびにやっとします。
特に情報なんてないんですけどね! むしろ他の方の感想見たほうがとってもためになりますよね。
感想見てるだけでおなか一杯になりそうなのがKBクオリティ。リュウセイさんにあいたいなあ。

-----

ついに三角形のものを見るだけでドSを連想できるようになりました。
やったね、妄想時間がふえるよ!
三角柱を積み重ねたようなグラフの下書きだったんですが、見事に髪留めに見えました。
しばらくにやにやしててたいへんきもかったです。
そのうち昼食のおにぎりにも反応しそうで恐ろしいです。
まあ幸せだからいいけどね!
今日は2巻読んできた。ヤコかわいいよヤコ。
あとネウロのぐるぐるおめめにちゃんと黒目があることにようやく気づきました。まじか。
今度から気をつけようと思いました。
3巻が陳列されてないので次は4巻。期待が高まります(おにぎりメーター的な意味で)

-----

今日から7月だなんて信じられない。どういうことなの…
月日が経つのは早いですねい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]