忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
2024/03/19 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30 (Tue)  【 ほわほわほわ 】
ここ1~2週間くらい、脳内が空の軌跡とネウロでいっぱいです。
最早ジャンル外という言葉が存在しなくなっているので(更新してないしね!)やりたい放題ですね!
いいの、そのスタンスで続いてきてるから。ていうかもうあれ倉庫だからいいの!(言い切りやがった)
妄想したり脳内BGM流したりで毎日忙しいです。ほわほわ。
続刊読める予定ないけどネウロに逢いたくなったので1巻を読んできました(二週目)。
読み返してもやっぱりかっこよかった。
というか序盤で既に「ダメか?」出てるんですね、気づかなかった!
まだ拷問が初々しいなあと思っている時点で何か間違っているような気がしますが気にしません。
初期ネウロは色々とシャープですよね。後期の色々と丸くなったネウロもだいすきですけど。

気づいたらまたネウロ話で何行か消費してやがる。おっそろしい洗脳率だな。
まあそのうち収まると思うので放っておいてあげてください。
すきすぎてまた手ブロってきた。なんなのばかなの。

     *      *
  *     +  ばかです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

-----

今日は昼休みの一時間まるまる家庭内害虫の話という偉業を成し遂げました\(^o^)/
あれとかあのあれとかせせらぎの話だ よ! なんか…その話になったんだよ…!
こればっかりは北の地に帰りたいわ。まだ自ら退治したことない よ!
巣に持ち帰る系のやつが効くという話なのでそのうち買って来ようかと思います。
そろそろ全盛期に入るもんね。ひーこええええ!

あとは今日ひたすら紙を切る作業をしていたので既に左腕が筋肉痛です。
明日はもっとしっかり筋肉痛になるんだろうなあ。おお、こわいこわい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]