忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
2024/03/28 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/30 (Tue)  【 ずっとさかもとわーるどのターン! 】

※なんか気づいたら今日の日記もサカモト教授関連ばかり。
興味ない方はスルーしてね。


朝:幻想から抜け出せずに延々と回想タイム
夜:現実から抜け出せずに延々と逃走タイム

現実世界で地獄突入予告があったからかw、実はちょっと気分が落ちてたのですが。
奈良さんがべすとたいみんぐでバイオリンのUST配信してくれてとっても嬉しかった!
そして配信中に、教授が次回のワンマンライブ日程を発表してきた!
ほんとにもう、これでテンション上がらなかったらファンやってねーぞってレベル。
というわけで5/22はまたサカモト教授のライブに行ってきますwww
しあわせすぎる。まだがんばれる。いきるのたのしい! ちょうたのしい!
奈良さんに会えそうなのでいまからわくてかしておこう。
1月の雪辱を果たすんだだだ! ※挨拶出来なかった事をかなり後悔している

ところで未だに自分のHNを(文字上でも直にでも)呼ばれると照れるんだ…
これって、恋なのかな…? ※自意識過剰乙
みなさんおすきに呼んで下さるとうれしいんだぜ!
ちゃんづけでもくんづけでもよびすてでも珍獣でも何とでも呼んで!

-----

ライブレポをkantakuさんに捕捉していただいて、さらにご紹介までして頂いてしまった…!
嬉しい! ありがとうございます~!
そしてそのおかげもあって訪問者数がおかしいことになってましたwww
ちーむさかもとねっとわーくすげえな!
ざっと見たらここ数日で150人ほどの方がいらっしゃってるような…いや、えっと、嘘、だよね…?
流石にこの人数に紛れて教授が見に来てたらゴロンゴロンせざるを得ないな…ゴクリ
常連でも何でもない輩のレポなど読んで頂いてありがとうございましたw
今思えばこれだけ可愛がっていただいたのがかなりの謎である。
ハッ そうか、これがモテ期というものなのか…!! ※ちがいます ※そうかもしれません
みなさん本当にいい方ばかりで、初見さんも楽しめると思いますよー!
教授の魅力だけでも十分だけれど、その後のリスナーさんたちとの繋がりもかなりの魅力だよね。
もうちょっと突っ込んで話に行けるスキルを身につけないと~
本当はもっとおはなししたいのにな! 握手したいのにな!
もっとはぐとか頭ぽんぽんとかしたいのに なー! ※へんたいです ※へんたいです
※大事なことなので二度言いました ※スキンシップすきすぎてすみません ※へんたいです
ちーむさかもとの女性の可愛さははんぱねえぜ…まじぱねぇ…みなさん嫁に来て…

わたしは きょうも げんきです。えへへ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]