忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)  【 だめだー 】
飲むのも飲みすぎるのも別にいいけど空気は読めよ! >自分

というわけで帰還しました。へこみすぎわろたwww
人様に迷惑をかけるような飲み方は絶対にしてはいけませんね。
もー、反省しきり。やらかしたってレベルじゃなかった。
今度お会いしたら土下座します… >私信
自責の念も込めて、今日の生放送は見送ります。合わせる顔がないwww
のちほど、録画で楽しませて頂きますね。

はこね、すっごく楽しい旅でした!
また機会があればご一緒したいなあ。今度は用法・用量を守って正しく飲む よ!
(※同行しない、を選ばないダメな大人の例)
てきとうなレポは当たり障りない範囲で近日中に上げる予定です。ダメだったら言ってください!
しっかし書くこと多すぎて逆に書けないわ。

おちこんだりもするけれどわたしはげんきです。
ずっとへこんでるのもご心配をおかけして申し訳なさすぎるのでそろそろ元気出す!
ネガキャンなんてしたくないんだ。もうしない、って過去の自分と約束したの。
見てて楽しいことなんてひとつもありゃしないんだから!
明日にはついったも元通りになるのでお気になさらず!
ばかなことばっか言ってる方がみんなしあわせだよねん。沈んでるの、性に合わんw
ご心配いただいた方々、優しさ痛み入ります。本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~、イベントとは一切関係ない初カキです~。
いつもこっそりと拝見してます~。
何やら色々あったみたいですね。
無理しない程度に元気出してガンバです!

録画、早めにうpれるようにするつもりなので
元気出したい時においでくださいね。
(※たぶん、それがいいたかっただけです。)

それでは、またです~。
Night 2010/04/04(Sun) 編集
無題
私先にログアウトしちゃったから何があったかは知らないけど
危険度は私のほうが多分(いや絶対)上だと思うからw
お酒の失敗は誰にでもあるから気にしちゃダメだよ~ ※お前が言うな
また会ったらナデナデさせてくれーw
王子 2010/04/06(Tue) 編集
こちらでははじめましてー!
>>Nightさん
いつも録画うpお疲れ様です!
まさかブログ見て頂いていたとはお恥ずかしいw
色々な物を戒めに、楽しく飲めるよう頑張りたいと思います!
録画見て、元気出させていただきますー!
お気遣い、ありがとうございました!
海悠 2010/04/06(Tue) 編集
ねえさん!
>>王子さん
詳しくは言えませんが、私のほうが酷かったのです…(´・ω・`)
失敗があるからこそ人は成長できると信じて、今後に活かしたい所存であります!
こちらこそまたなでなでさせてくださいねー!
いつもお気遣い感謝です! ありがとうございました!
海悠 2010/04/06(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]