忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27 (Sat)  【 おでかけぶり 】

夕飯の買い物→近所のゲーム屋さん→池袋ビレバン→ぶくおふ→ジュンク堂、をはしごったよ!
零崎人識の人間関係購入した! まだ全然読んでないけど!
双識にいさん、待っててねー!!

いやあたのしかった! ほくほく。
ビレバンには教授のCDを探しに行ったのですが、予想通り池袋には置いてなかったです(´・ω・`)
でもすてきなPOP見れてしあわせだった!
近所のゲーム屋さんとぶくおふには、大神を探しに。やっぱり無い!
大神手に入らないのですがどこ行ったら売ってるの…? 田舎行かないと無い系…?
ぐぬぬ。中古でもいいからせめて4,000円以内くらいで欲しい…
アマテラスと戯れたいんだよー! 白玉チャンかわいがりたいー!
でもこの辺とかこの辺とかこの辺とかに、すっげ悶えることができたので楽しかったw
※よく訓練されたリスナーだなあ、というのは自覚しています

たっぷりエンジョイして帰宅。
夕飯はタコライスをもぐもぐ。簡単なレシピ使ってもそれなりに美味しく頂けますのだ。

-----

そして夜は教授の生放送! ライブ前の前夜祭と行こうじゃないか!
追記でもそもそ書きますねー。


+ + + + + + + + + +

ニコ動がついったーとの連携をはじめた模様。しかし、使うとすっごく重くてストレスがひどい。
封印することを誓った。うん、ついったークライアント+ニコ動+#pskmt検索の3窓が落ち着くや。
しかしMiniTwitterの調子がすこぶる悪くて切なかった…何でだろう。
気に入ってるからもう少し頑張っていただきたいものだ。

★演奏枠x3
今日の宿題、まさかまさかの大神から「太陽は昇る」! ほんっともう、感動したー!!
オレンジさんのイッスン字幕がはんぱなかった…… あと、コメントの「幸」たちも。
ネタバレするのいやだから動画(=プレイ画面)は見たことないんだけど、台詞やっべえ。
未プレイでこれだけ感動するってどういうことなの…? うるうるした(´;ω;`)
二回弾いてくれたけど二回ともうるうる。
カエルの為に~と月面とグラディウスはいつ聞いてもきゅんきゅんする。
あとマリオ3の●三(※砲丸)弾幕の愛の溢れっぷりがだいすきですw いいぞもっとやれ!
でも飛ばしすぎるとクッパ戦まで行ってくれないのが切ない…クッパ戦すきなのにー。
MOTHERは何度聞いても色あせないよね。これ聞く為だけに生きてるよね。

今回は珍しく立ち見に回らずに見られたので、緑さんとオレンジさんのW字幕が見れたー!
やっぱりいいわー、熱い。ほんと、字幕班毎度毎度GJです!

裏でちーむさかもとの面々に構っていただきつつの生放送なのでした。しあわせー!
わたしは本気で皆さんにお会いしたいのです よ!

★実況枠x3
シャッフルパック・カフェ→スケバン刑事III→ブライファイター、の3本!
シャッフルパック~は、エアーホッケー的なゲームの様子。画面の奥行きパネェっす!
顔色のやたら悪い遠藤さんが居たり、チートサーブを使うおねえさんが居たり。
ファミ詣優勝者のmicさんがプレイしている動画を見ましたが、色々とすごかったw
スケバンはバグがすてきだったよ、バグると忍者がシンクロナイズドしてくれるんだ よ!
いっきっぽくてたいへんすてきだった。
たけやりで闘えよ! リリアン棒とかいいからたけやり をそうびして投げつけろよ!!
ブライファイターはタイトルに似合わず(?)、良ゲーの香りがぷんぷんでした。
曲がね、いいよね! AC版の曲は以前に紹介いただいて聞いたことあったのですが、FC版は初。
ボス戦のBPMが速くてカービィっぽかった。

ラーニングは相変わらずすごかったんだけど、特にスケバンの時にロックDANと
融合したのがすてきだったw ロックDAN自体久々に弾いてくれた気がする!
これでどんどん混ざって元が覚えられなくなると見たけど、それはそれで…いいかw

というわけで前日なのにたっぷり楽しんでしまったよ! あっという間だった。
これが毎週無料で楽しめるとか、私は爆発すべきだと思う。 \ドーン/ \タダイマー!/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]