忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
2024/03/28 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21 (Fri)  【 もふー 】
となりの部屋の人が珍しく友人を呼んで騒いでいます。楽しそうで何より。
あとは煩くなければそれでいいや。

今日もぶくおふしてきた。ムヒョ一気に最終巻の18巻まで読んできた。
うおおお熱いよ! ああいう王道展開だいすきです。和む、ちょう和む。
やっぱりロージーがいいなあ。しかし15巻ラスト以降のエンチューにも心が揺れる。
かわいいのうかわいいのう。やっぱり自分はショタに弱いようです\(^o^)/
いいおはなしでした。

-----

ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7993847
【サカモト教授】MOTHER の eight melodies を歌ってみた【Yammy】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7993713
【サカモト教授】MOTHER の Pollyanna を歌ってみた【Yammy】

音源きたあああああ! なんというプロの犯行。正確には「歌って頂いた」なのですが。
心が洗われるようだ、うっとり。すんごい包容力のある声だよね、やみーさん。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6540984
スパロボK&クロノトリガー BGM聴き比べ検証動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6546607
心からの魔王OMEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6487384
スパロボKとエストポリス伝記のBGMがソックリな件

やふーにゅーすで見かけたので聞いてきてみた。結論:アウトー!!
すんげえばくしょうした。これは思い切り良すぎるだろ! 何考えてんの!
せめて某アレンジレンジさんのように洋楽から引っ張ってくるくらいじゃないとダメだと思う。
いや、ぱくりよくないけど!
せめて分かんない様にアレンジしろよ、旋律もリズムもそのままなのはいくない。
難しいですねえ。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm762143
関智一・子安武人のネタCD? ヴァーサスその1

ふと思い立って関智で検索かけてみて見つけたもの。色々とばくしょうした。
何この主に私が幸せなCDは!! どう見てもせきともと子安です、本当に以下略。
やっぱりせきともの声がだいすきです。いいんだ、下ネタキングでもいいんだ。
当時テイルズリング聞いてたから耐性はついてるさ!
子安が関智にウジムシ呼ばわりされて殴られててふいた。ネウロさん出番ですよ的な意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]