忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/16 (Sun)  【 gdgd 】
日付変わる辺りに寝たくせに起床時間が11時とか\(^o^)/オワテル
洗濯機は9時に回しましたが傾きが激しかったようで2度止まりました。これだから屋外設置は!
あとはほんとぐだぐだ。買い物行ってテレビ見てニコ見て夕飯の支度。実に平和。

明日からまた早起き生活が始まる…だるいのう。
まったりがんばります。

-----

録画してずっと寝かせてたヱヴァ序をようやく観ました。旧劇場版観てからって決めてたの!
もうね、結論から言えばすげえ面白かったです。TV版見直した後だから余計に。
ちょいちょい追加・編集されてる所がいいね。綺麗にまとまってるなあ。少し分かりやすくなった?
あとはもう何といってもラミエル! ラミエルちょうかっこいいです!! 惚れた。惚れ直した。
今の技術があればあれくらい出来ちゃうんですね!
変形しまくりで熱かった。声(?)もすてきだた。世界一かっこいいスターミーだよねもう。
あとサキエルはやっぱり可愛かった。あの顔いいよね。

結局サマーウォーズよりも優先的に破を観に行こうと思っています、公開終了前に。
楽しみすぎる。

-----

追記でニコ動画紹介。なんか多くてやたら長くなったのでたたんでおきました。

+ + + + + + + + + +
雑多にニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4840037
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもドSな脳噛ネウロ

回転ドアに挟まって生きて見せた男、脳噛ネウロ!(スパイダーマッ風に)
タイトルがまず酷すぎるけど第一声はもっと酷くて吹いたwww
タグロックがピンポイント過ぎます。
始終腹筋崩壊してました。地味すぎるけどドSだ…!
ナポリタンとかダンゴムシとか嫌すぎる。というかそもそもこんな兄妹嫌だ。
あと「誰です?」が会話成り立ちすぎでばくしょうした。
ゴシカァン!も本当に聞こえるから困る。
ヤコ逃げてー! と思ったけど、オチがあれだし多分無事だろうからいいや。

アニメ見たこと無いので初子安ネウロだったのですが、すてきだった。
猫かぶり時はもうちょい声高くてもいいかなと思ったけど、たまたま低い台詞が多かったのかな。
TOAの大佐くらいが好みです。
しかしアニメネウロは凶悪すぎる、顔とか声とか。だがそれがいい。
絵柄はやっぱり松井てんてーのふぁんしーねうろ(嘘)がすきだな。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7930881
【完成版】カノンロックを熱くしてみた【松岡修造×カノンロック】

なんというリズム感…!
素直に感動した。ロバート人気だなあ。修造MADは本当に元気になれる。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7937058
【碧いうさぎ替え歌】 白いクスリ 【初音ミク】

案の定削除されてたので増えてるやつを見ました。
歌詞が秀逸。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7906039
 【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7938782
【歌わせて】サンドスクレイパー@片霧烈火【頂きました】

何やってるんですか!というのが第一声。
やはり良い声だ。流石プロ。コーラスイズメインのタグが秀逸である。
下は知らない曲だけど聞いたらすてきだった。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7847910
 三匹の猫が肉の奪い合い

だいばくしょう。これ系はどうしても声をあげて笑ってしまう。
あああかわいいちょうかわいいいいいキャットクリフ生で見たい。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7930011
新世界エヴァンゲリオン ~関西弁で台無しにしてみたPart2~

part2きてた! 相変わらずのホットペッパーぶりだった。
ゼーレ平和すぎる。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6052153
【アニメ作品】赤ずきんと健康【必見】

こういうシュールな作品がだいこうぶつです! 歌が普通に良くてびっくりだわ。
絵が可愛いよね、味があるよね。ふしぎなおどりに魅せられた。

*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7915744
【TAP】ドクターマリオで最大連鎖に挑戦してみた

ドクマリで連鎖…だと…? と思って見たら納得した。すんげーなあ!
というかその発想がまず凄いよ。なんか謎の感動を覚えました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]