忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
2024/04/16 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)  【 充実した一日でした! 】
まずは昨晩(日付的には今日)の2時くらいまで例の作業、そして一応終了。
送りつけてから就寝したわけですが、喜んで頂けたようで本望です! >私信
一度は描いてみたかったんだ…!
そちら様の創作キャラでもうひとつくっだらねーネタがあったりするのは秘密ォンディー。
時間があるときにでもこっそりやって一人でにやにやしてみようと思います。

-----

んで昼前に起きて秋葉原行って友人とご飯、のちぶくおふ。
ネウロ15巻までしか無くて絶望した\(^o^)/ おおーい! 前行ったときはあったのに!
あまりにも絶望したので本気で全巻揃える体勢に入りそうです。何このおばかさん。
だ、だってどこ行っても読めないんだ! じゃあ買うしか無いじゃないか!
しかし新刊で揃える余裕はないので、全巻そろってオクとかで出ないかなーと高望みしてます。
20巻くらいまででもいい。うおおおおもえがほしいよもえが。萌えでも燃えでもいい。
しょうがないからちょっとだけ銀魂読んできた。やっぱヅラさんがすきです。
長髪キャラに弱いというか、単純にボリス(TW)がすきなだけなのかもしれない。

-----

そして池袋に戻って映画館へ。え、一昨日行っただろって?
違いますあれとは別の映画館です。無問題。

というわけで観てきましたサマーウォーズ!
いやあ面白かった。ボロ泣きしちゃいました。いいなあ、世界観がいいよ。
映画館で観る臨場感がはんぱなくてよかった。
最初のOZ世界案内部分、本当に自分が漂ってるみたいですげえ良かった。
仮想世界のアバターたちが可愛いしかっこいいしでとてもすてきでした。いいなー。
ストーリーも展開も熱くて良かったです。いい映画だ。

kazma.gif

勢い余って描いてみているもの。似てなくてもいいんだ、描きたかっただけだから!
あとは影つけたら終わり。終わったら日記に上げるよ! 誰も望んでいないことは承知している。
CMで見て気になっていたウサギ型アバターが、本編でほんっとうにかっこ良くて惚れた。
キングカズマさいこうです。次点でヒロインのアバターかな、袴姿のほう。いいよね。

-----

帰ってきたら20:40。サカモト教授の生放送予定時刻が21時。
即行お風呂入ってPCつけたらギリギリで間に合いました。
4枠分の演奏タイム終了後、休憩を挟んで0時からファミコン実況枠がスタート!
いやーもーちょうおもしれーの! 教授可愛いよ教授。
DQ3本名プレイしてて恥ずかしがっちゃうのがすてきだった。
反応が面白くて、教授は割と実況向きな気がしました。
あと素敵だったのはプレイ後に曲をラーニングして即興で弾いてくれるんですよ!
豪華すぎてにやにやした。これは新しいゲーム実況の始まりですね。
グラディウスに対する教授の反応が素晴らしかった。演奏も素晴らしかった。
なんか教授を少し近くに感じた一日なのでした。29歳とは思えないなあ。
どう考えても20台半ばくらいの若さだと思います。笑
結局実況枠3つもやっちゃったから計7枠、3時間半も見てたんだなあ。
教授、お疲れ様です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]